「髪がきれいだと思う女性俳優」ランキングTOP34! 1位は「仲間由紀恵」さん【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男女を対象に「髪がきれいだと思う女性俳優」についてアンケート調査を実施しました。多くの人から美しい髪をもっていると思われた女性俳優は誰だったのか。さっそく上位の結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位は「綾瀬はるか」さんでした。得票率は11.5%です。2000年に芸能界デビューし、翌年に女優デビュー。ドラマや映画、ドキュメンタリーなど幅広い分野で活躍しており、ショートからロングまで、役柄に合わせて幅広いヘアースタイルを見せてくれました。ヘアケアブランド「パンテーン」のCMでは、艶のあるきれいな髪を披露しています。

advertisement

第1位:仲間由紀恵

サキ DVD-BOX"

サキ DVD-BOX

仲間由紀恵, 三浦翔平, 内田有紀, 庄野崎謙, 黒川芽以, 鎌苅健太
44,000円(04/21 00:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「仲間由紀恵」さんでした。得票率は17.6%です。1994年に女優デビューし、ドラマや映画で活躍。2000年にドラマ「TRICK」で主演を務め、人気を集めました。真っ直ぐで美しいロングヘアーが魅力的です。資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMで見せたつややかな黒髪が印象に残っている人も多いのではないでしょうか。どのようにケアしているのか気になりますよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング