【テレビ東京】華があると思う「女性アナウンサー」ランキングTOP18! 第1位は「田中瞳」!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2022年4月8日から4月14日までの間「テレ東の女性アナウンサーで華があると思うのは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計1171票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます!

 企画性が高く独自の番組作りで人気となっている「テレビ東京」。そのさまざまな番組には、華のある女性アナウンサーが出演し人気を集めています。そんなテレビ東京の女性アナで最も華があると支持を集めたのは誰なのか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:森香澄

 第2位には、164票を集めた「森香澄」さんがランクイン。2019年に入社した森さんは、バラエティー番組を中心に活躍。人気番組「THEカラオケ★バトル」の司会で人気を集め、現在は「ウイニング競馬」「よじごじDays」「そろそろにちようチャップリン」など多くの番組を担当しています。コメント欄では「かわいさでは森ちゃんが一番だと思います」「プリンセス感がすごいです」といった声があがっていました。

advertisement

第1位:田中瞳

出典「Amazon.co.jp

 そして第1位は、259票を集めた「田中瞳」さんでした。大学時代から芸能事務所に所属し、日本テレビ系「NEWS ZERO」でお天気コーナーを担当。2019年からテレビ東京にアナウンサーとして入社しました。現在は「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のフィールドキャスターなどニュース番組を担当しているほか、「モヤモヤさまぁ〜ず2」の4代目アシスタントとしても人気を集めており、今後もさらなる活躍が期待されています。コメント欄では「しゃべりが上手くてモヤモヤさまぁ〜ずを見てほっこりしています」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング