メディア

「ウエディングドレス姿が似合う芸能人」ランキングTOP10! 1位は「新垣結衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する冒険社プラコレは、20代~30代の女性627人に対し「ウエディングドレス姿が似合う芸能人」について調査を行い、その結果を発表しました。自身の結婚式だけでなく、ドラマや映画などでドレス姿を見せる人もいるなかで誰が選ばれたのか、結果を見ていきましょう。

(出典元:2022年ウェディングドレス姿が似合う&もう一度見たい芸能人ランキングを公開|冒険社プラコレ

advertisement

第2位:北川景子

 第2位は「北川景子」さん。これまで映画「抱きしめたい」や「君の膵臓をたべたい」などでウエディングドレス姿を見せてきた北川さん。2021年放送の主演ドラマ「リコカツ」では、夫役の永山瑛太さんとのウエディングショットがドラマ公式SNSで公開され、話題となりました。また、2016年にDAIGOさんと挙げた結婚式では、純白のドレスのほかカラードレスも着用しています。

 回答者からは「クールビューティーでどんなドレスでも似合いそう」というコメントのほか、「結婚式の青いドレスがすごく似合ってた!」と、DAIGOさんとの結婚式での姿が印象に残っている人もいました。

advertisement

第1位:新垣結衣

 第1位は「新垣結衣」さんでした。雑誌『ニコラ』の専属モデルとして芸能界入りを果たした新垣さんは、数々の映画やドラマで活躍中。連続ドラマ初主演となった「全開ガール」で初めてウエディングドレス姿を披露し、「ちゃんとしたウエディングドレスを着るのは初めて。(気持ちが)浮かれました」とコメントを寄せていました。後に結婚した星野源さんと共演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でもドレス姿を見せており、よく似合っていましたよね。

 回答者からは「星野源さんとガッキーの結婚式が見たい! どんなドレス着るんだろう」「とにかく綺麗でかわいい! ガッキーは何でも似合う!」などの声があがっていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング