声優「早見沙織」が演じたテレビアニメキャラクター人気ランキングTOP30! 第1位は「雪ノ下雪乃」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 デビュー以来、さまざま作品で人気キャラクターを演じてきた早見沙織さん。美しく澄んだ声が印象的ですよね。アーティストとしても活動し、多くのファンを魅了しています。

 そこで、2022年7月18日から7月24日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな早見沙織が演じたおすすめキャラクターは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計5167票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:ヨル・フォージャー(SPY×FAMILY)

【MISSION:2】 妻役を確保せよ"

【MISSION:2】 妻役を確保せよ

江口拓也, 種﨑敦美, 早見沙織
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「SPY×FAMILY」に登場するヨル・フォージャーでした。得票数は483票です。2022年4月から6月にかけてテレビアニメが放送され、10月からは第2クールがはじまる予定です。

 ヨル・フォージャーは、バーリント市役所で働く事務職員。裏の顔は、コードネーム「いばら姫」として活動する殺し屋です。幼少期から殺人術を教わり、卓越したスキルを有しています。

 周りから怪しまれることなく殺し屋を継続し、大切にしている弟を安心させるため、主人公のロイド・フォージャーと偽装結婚します。

advertisement

第1位:雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。』"

『ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。』

Shelley Calene-Black, Luci Christian, Adam Gibbs, Heidi Hinkle, Melissa Molano, Olivia Swasey, Cat Thomas
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」に登場する雪ノ下雪乃でした。得票数は869票です。テレビアニメ第1期は2013年に放送され、2020年の第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」で完結しました。

 何でもそつなくこなす美少女・雪ノ下雪乃は、主人公の比企谷八幡と同じ総武高校の2年生で、奉仕部の部長です。上品で落ち着いた話し方が特徴的。

 八幡と同様にクラスメイトとなれ合わず、臆することなく発言できる性格の持ち主です。奉仕部に入ってきた八幡とは衝突する中で、少しずつ関係性が変化していきます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング