「有吉弘行」のレギュラー番組で一番好きなのは?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 多数の冠番組を持ち、テレビやラジオで大活躍中の有吉弘行さん。「有吉さんをテレビで見ない日はない」といっても過言ではありません。

 そこで今回は「有吉弘行さんのレギュラー番組で一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施します。ここではまず、有吉さんがメインMCを務めるレギュラー番組3つを見てみましょう。

advertisement

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

画像:JFN公式サイト

 JFN系列で毎週日曜20時から放送されているラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。2010年にスタートし、現在の有吉さんがレギュラー出演する番組の中では最長となっています。同番組のリスナーは「ゲスナー」と呼ばれ、著名人のファンが多いことでも知られています。テレビとはまた違った有吉さんのトークを存分に味わえる、存在感の大きな番組。

advertisement

有吉の壁

 日本テレビ系列で毎週水曜19時から放送の「有吉の壁」。MCは有吉さんと佐藤栞里さんです。次世代を担うお笑い芸人が多数出演するため、毎週楽しみにしているお笑いファンも多いでしょう。

 あらゆる設定のもと、芸人さんたちがコントなどを披露し、それに有吉さんが「○」「×」の札で合否を判定します。過去に番組から誕生した企画バンド「美炎-BIEN-」は音楽番組にも出演。 パフォーマンスやビジュアルのかっこよさ、チョコレートプラネット長田さんの歌唱力の高さが大きな話題となりました。

advertisement

有吉くんの正直さんぽ

画像:「FOD」公式サイト

 フジテレビ系列で隔週土曜12時から放送の「有吉くんの正直さんぽ」。有吉さんとアナウンサーの生野陽子さんがゲストとともに、街をぶらぶら散歩します。土曜の昼にピッタリなほのぼのとした雰囲気で、美味しそうな名店や穴場スポットを紹介する番組。奥渋谷、門前仲町、北千住など、ツウな散歩場所を巡ることも。

advertisement

「有吉弘行」のレギュラー番組で一番好きなのは?

 ここまで有吉弘行さんの人気レギュラー番組3つを紹介しました。選択肢には12個の代表的な番組をピックアップしていますが、それ以外の番組に投票したい場合は「その他」に投票して、コメント欄で番組名を教えてください。皆さんの投票をお待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング