女性が選ぶ「チームワークが良いと思うジャニーズグループ」ランキングTOP12! 1位は「嵐」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「チームワークが良いと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。自由回答となり、名前の上がったグループでランキングを作成しています。はたして、チームワークが良いと思われているのはどのグループとなったのでしょうか?

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は得票率が18.4%となった「TOKIO」です。1994年に発売した「LOVE YOU ONLY」でメジャーデビューしたジャニーズ事務所では珍しいバンドスタイルのグループ。

 メンバーが仲良しなことでも知られ、バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、さまざまな企画に挑戦。力を合わせながら目標を達成する姿を見せ、視聴者を楽しませています。

 現在はメンバーで「株式会社TOKIO」を設立し、TOKIO-BAなどのプロジェクトを進めています。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(03/29 18:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は得票率が42.9%となった「嵐」です。1999年にハワイホノルル沖のクルーズ客船で記者会見を行うなど、大々的なデビューを飾った嵐。同じ年に「A・RA・SHI」でメジャーデビューし、国民的な人気を集めるグループに成長しました。

 レギュラーを務めた「VS嵐」「嵐にしやがれ」などでは抜群のコンビネーションを見せてきました。コンサートなどでも息の合ったチームワークでファンを楽しませてきました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング