ニュース
» 2017年07月01日 22時00分 UPDATE

セクシーすぎるピザ爆誕 米ピザ店がピザの材料でできたビキニ「ピザキニ」を作ってしまう

水玉かと思いきやペパロニ。

[宮原れい,ねとらぼ]

 米ピザ店のVilla Italian Kitchenが、ピザの材料でできたビキニ「ピザキニ」を作り、公式Facebookにて試着した姿を公開しています。ペパロニが水玉模様にしか見えない……。



 「ピザキニ」は上下ともチーズとペパロニが生地にのったシンプルなピザの水着で、見る人の食欲を刺激するデザインとなっています。一見するとピザ柄にしか見えないスマートさが地味にすごいです。

 またトップスの首ひもは生地を編み込んだ丈夫なもので作られているようで、パンツにもベルトのような形で付けられ、落ちないようになっています。おしり側は丸いピザがドーンと鎮座しているのが特徴的。


ピザ ビキニ Villa みんな大好きなビキニ×ピザで作った最強水着の誕生……?(Facebookより)

 同社は7月5日の「ビキニの日(National Bikini Day)」に合わせてフードスタイリストとともに開発。当日のみの限定販売で注文を受け付けるとしていて、ピザのトッピングからビキニのサイズ合わせまでカスタマイズして提供するとのこと。

 価格はサイズの測定からピザの相談含めて1万ドル(約112万円)。公式Facebookアカウントでは試着撮影時の様子を動画でも投稿していて、ピザの上下だけを着てピザを食べる美女の姿を見ることができます。



ピザ ビキニ Villa 撮影の差し入れでピザを食べるピザを着た美女(Facebookより)

(宮原れい)


関連キーワード

ピザ | イタリア | 水着


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう