ニュース
» 2017年08月20日 22時00分 UPDATE

あの「鉄拳」がスマホにやってくる! 簡単操作で連続コンボも

事前登録受付中。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 人気格闘ゲーム「鉄拳」が、スマートフォン向けアプリとして配信されることが決定しました。格闘ゲームとしてのスタイルはそのままに、直感的な操作で簡単にコンボが決められるようになっているとのこと。iOS・Android向けで基本プレイ無料、一部アイテム課金となっています。


鉄拳 おなじみのキャラクターたち


鉄拳 懐かしの主人公、三島一八の姿も

 モードは大まかに2つに分かれており、謎のボス「レベナント」の行方を追う“ストーリーモードと”、自分で鍛えたキャラクターで世界中のプレイヤーに挑戦できる“道場モード”が用意されています。“道場”モードでは集めたキャラクターカードや技カードなどを使って自分のチームを強化できるようになっており、戦略性が求められそうです。


鉄拳 カードを集めてチームを強くしよう


鉄拳 もちろん、格闘ゲームとしてもガッツリ遊べます


鉄拳 セルゲイ! セルゲイじゃないか!

 事前登録受付中で、事前登録者数に応じてゲーム内の豪華特典プレゼントなどを用意しているとのこと。配信日は未定となっています。


鉄拳 世界中のプレイヤーと対戦が可能


鉄拳 どんどん強くしていこう

TEKKEN(TM) & (C) BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

(大里ミチル)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう