殺され続けながら笑っていた―― SEKIROをプレイして「ボコボコにされる楽しさ」を実感した話(関連情報) » 2019年04月19日 15時55分 公開 [イッコウ,ねとらぼ] 記事を見る関連記事5 Articlesついにネットミームにまで発展した「SEKIRO難しすぎ問題」から考える、フロム・ソフトウェアという会社の“本当の強さ”これは草生える SEKIROの死亡画面を「草」にするMODが待望のリリース「ダークソウル」の原点がNintendo Switchで復活 「DARK SOULS REMASTERED」発売決定もし「ダークソウル」が1998年の初代PS用ゲームだったら? 表現した動画がPS風のパッケージまで作る凝りよう視聴者コメントでゲームする「Twitch Plays」をリアルマネーゲームに使う猛者現る 他人任せで株式売買記事画像8 Images12345678著者1 Authorsイッコウ491 Articlesこの著者の最新記事 3 件「大会での勝利は“強さの追求”の副産物に過ぎない」 格ゲー界のレジェンド・梅原大吾が語るコロナ禍のeスポーツ界と強さの基準世紀の駄作か、新たなマスターピースか―― 賛否両論の問題作「The Last of Us Part II」をそれでも評価したい理由「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員 記事を見る Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.