コラム
» 2020年02月03日 14時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】 (3/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【12位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 苦手な人からは距離を取ったほうが吉です。以後、どういう距離感で接するかを見定めましょう。

おうし座の全体運

 人間関係において、難しい状況になるかもしれません。あなたの足を引っ張り、トラブルに巻き込む人物が近くにいる予感です。今週は、これをどうやってやり過ごすかが運気の上下に関わります。大事なのは、あなたが苦手な人、相性が良くないと感じる人からは、いったん距離を置くことです。たとえ相手に非がなくとも、付き合いにくいと思うのなら、今週くらいは離れてみるだけでも、足を引っ張られたり、トラブルに巻き込まれることは減りそうな予感。また、離れることで、根本的な合わなさの原因がはっきりし、未来において、良い関係を築くきっかけになるかもしれません。

 やる気をもって古いものを打ち破り、前に進もうとすれば、運気は授けられる予感。ただし、最初から順調にはいかず、不本意な状況に置かれたり、不平等な取り扱いを受けるかもしれません。それに腐らず、あなたが前へと進みゆけば、ゆっくりと光は見えてきます。そして、あるとき、一気に飛躍するでしょう。頑張りましょう。

おうし座の仕事運

 今までのものを守ろうとしないことです。保守性を捨て、新しいものを取り込みましょう。自分の知らないやり方や、新しい手法を取り入れましょう。最初はなじめないように思うかもしれませんが、結果として、これはあなたにチャンスと成功を運びます。

 守りに入れば、停滞と低迷がやってきます。変化を受け入れれば飛躍します。留まらないことです。変わりましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 缶に入った紅茶を買ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 太宰治に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • 金森さやかに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • 着物

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.