コラム
» 2020年02月03日 14時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】 (5/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【11位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 客観性をもって、自分の人生をコントロールすること。それができれば、チャンスをつかめます。

かに座の全体運

 自分をコントロールすることで、非常に良い運をつかむことができます。成し遂げたいことがあるなら、客観的に状況を見て、心を揺らさずにまい進しましょう。ただ、今月はどうも気分に浮き沈みがあるようです。一人まい進するのが難しいなら、親しい人に協力を頼むのも大吉です。

 正攻法でチャレンジすれば、良い結果が導かれます。物事には真正面から向かいましょう。清く正しくまっすぐに、やるべきことをやればいいだけです。また、自分の心に正直に進めば、あなたの過去の後悔を清算することもできます。

 いったん身辺が落ち着き、大事なことが終わるまでは、お楽しみはとっておくこと。全部が終わったら大きなお祝いをしましょう。区切りをはっきりさせ、その節目に祝うことは、あなたに良い運を運びます。

かに座の仕事運

 人に平等に、毅然と正しくあれば、大きな運気が巡ってきます。チャンスは公正さに舞い降ります。仕事上のトラブルがあったとしても、あなたが平等と正義を重んじれば解決します。仕事関係の訴訟事を抱えていた場合、基本的にはあなたの満足いく形で決着するでしょう。

 仕事においては、あまり感情を揺らすことなく処理しましょう。今週に限っては、情を重んじるとトラブルのもととなります。えこひいきも控えるべし。ルールにのっとることが吉と出る予感です。

 仕事で関わる人から、愛がもたらされる可能性も大。仕事相手だと思っていた人が恋人になるかもしれません。アンテナを張っておきましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 部屋の掃除をすると良いでしょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 徳田秋声に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • 長門に似ている人 (艦隊これくしょん)

今週のラッキーアイテム

  • ニンテンドースイッチ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.