コラム
» 2020年02月03日 14時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】 (7/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【5位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 自分にとっての正しさを考える時期に来ています。自分の時期をもって生きれば、幸せがやってきます。 

おとめ座の全体運

 あなたにとっての“真の正義”とは何かを考える時期に来ています。みんなが正しいというから正しい、みんなが良いというから良い……というような、他者軸の考え方の転換期となるでしょう。あなたが自分で考えて正しいと思うものを信じること。同時に、自分の軸を持ち、自分だけの価値観を尊びましょう。自分の土台が踏み固められた時、あなたにとって、大きな幸せの一歩が踏み出せるでしょう。

 自分が何のために生きているのかを自覚すれば、チャンスと満足がやってきます。あなたは他人の期待に応えるために生きているのではなく、自分の幸せのために生きているのだと知りましょう。自分のしたいことをして、自分の叶えたい願いを叶えましょう。それが他人の望むことでなくてもいいのです。

 チャンスだと思ったら、がむしゃらに一生懸命走りだすと良いでしょう。自分でも思ってもみなかったほどの高みへと飛べるはずです。

おとめ座の仕事運

 自分がやりたいと思う仕事をやってみましょう。もしそれが、あなたの今の仕事とは違うのなら、転職を考えてもいいかもしれません。親が立派だと褒めてくれる仕事、友達が羨んでくれる仕事、恋人が安心する仕事を選んでいませんか? これらの基準で仕事を選ぶこともまた素晴らしいものですが、今もっとも大事なのはそこではなく、あなたが心から満足し、やりたい仕事をしているかどうかなのです。

 あなたが、自分のために一生懸命走りだすなら、最高の運気がやってきます。年齢も立場も、環境も状況も関係ありません。必要なのはやってみることだけなのです。

今週ラッキーを呼び込むには

 模写をしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 碇シンジに似ている人 (新世紀エヴァンゲリオン)
  • まる子に似ている人 (ちびまる子ちゃん)

今週のラッキーアイテム

  • ニベアクリーム

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10