コラム
» 2020年02月03日 14時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】 (4/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 自由になりましょう。自分がとらわれているものを知れば、自然と心は解き放たれます。

ふたご座の全体運

 自分を解き放てば、心に自由の風が吹き、幸せがやってくるでしょう。こうでなければならないという檻(おり)から自分を解放したとき、あなたは大きな運をつかみます。自分が何にとらわれているのか、現時点でわからないなら、自分の癖を振り返ってみるのも大事です。口癖や行動の癖、いつもの話し方、人への対応の仕方で、自分が無意識に何にとらわれていたかがわかるかもしれません。自分がとらわれていたものを知り、そこから抜け出せば、新天地へと旅立ち、喜びを得られる予感です。

 あるいはもっと簡単に、今までの人間関係から飛び出し、新しい場所に住み、新しい仕事をするというのも良いでしょう。乱暴なようですが、これらの方法は、手っ取り早く心の自由を手に入れられます。新天地へと旅立ち、今の場所を離れ、新しいことをするのは、よろず大吉です。

 今週のあなたには、特に感情の休息が必要です。アウトプットよりもインプットに励みましょう。良い作品を見たり、素敵な物に触れたり、ワクワクすることをしたり……。良質なインプットが終わったとき、あなたの中に、素晴らしいものを作り出す力が満ちるでしょう。充電をしましょうね。

ふたご座の仕事運

 一生懸命さは、あなたにチャンスと成功をもたらします。当たり前のようですが、あなたの持っている力の最大限で、一生懸命仕事をしてみましょう。ひたむきさや情熱は、あなたの未来の成功を約束します。

 あなたの仕事をバックアップしてくれる良き人がそばにいる予感です。ただし、あなたはそれに気が付いていません。あなたが、良き協力者の存在に気づき、コミュニケーションすることができれば、運気は最大のものとなります。

 クリエイティブなことにまつわる運気が非常に高くなっています。自分で何か作り出し、企画してみましょう。素晴らしい縁にも恵まれ、大成功する予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 サウナに行ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 伊達ブー政宗に似ている人 (織田シナモン信長)
  • ニコ・ロビンに似ている人 (ONE PIECE)

今週のラッキーアイテム

  • チョコレート

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.