コラム
» 2020年02月03日 14時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】 (8/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】てんびん座(天秤座、Libra) 

占い

 進めば運気は開けていきます。完璧主義におちいらずに進んでみましょう。献身を行えば、幸せがやってきます。お金の面だけ注意!

てんびん座の全体運

 アップダウンはあるものの、非常に良い運気です。今週は、立ち止まるよりも進もうとする勇気に運気がもたらされるでしょう。完璧に安心できるまではまだ進めない……なんて思わずに、完璧でなくても、未熟であっても、とりあえず進んでみましょう。大成功がやってきます。このチャレンジ精神は、あなたに良い協力者と欲しかった居場所をも与えてくれる予感があります。

 同時に、人に対して心から、見返りのない献身を行いましょう。あなたが他者のために奉仕した時、何か物事に対しての意義や、人生についての意味を見出すことができるかもしれません。それは、あなたにとって一生の宝となるはずです。

 今週、特に注意しなければいけないのは、お金のことです。安易に人にお金を貸したり、重要な書類にサインしたりすると、のちに大トラブルになる予感。軽率に他人のお金の問題にかかわってはいけません。

てんびん座の仕事運

 非常にクリエイティブな能力が高まっている時期です。作り出し、想像し、創造することにかけては、今週のてんびん座さんの右に出るものはないでしょう。であれば、何か作ってみましょう。企画書を書いてみるもよし、実際何か手を動かして作り出すもよし、あなたのできることをやってみましょう。きっと良いことが起こります。

 また、今週は冒険をすることが必要です。安全な場所から、確実なことだけをしようとすると、運はじりじりと落ちていく予感です。それよりも、少しくらい危険があっても、あなたが楽しくなるような仕事をしてみましょう。そこから、あなたがびっくりするようなチャンスがやってくるかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 犬柄の入ったものを取り入れてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 織田シナモン信長に似ている人 (織田シナモン信長)
  • ニキに似ている人 (ミラクルニキ)

今週のラッキーアイテム

  • ポケモングッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2007/13/news009.jpg 犬「わーい!」飼い主「あああああ!!!」 全力で泥水に突っ込むゴールデンレトリバーに絶叫する飼い主が面白い
  2. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. /nl/articles/2007/11/news038.jpg 「これは神の料理ですか!?」 レンジで作る「豚肉と大葉の茄子サンド」がうますぎて無限ビール案件
  4. /nl/articles/1809/03/news057.jpg 「稟議=りんぎ」「消耗=しょうもう」ではない? 現代人には分からない“漢字の本来の読み方”
  5. /nl/articles/2007/12/news005.jpg 子猫におっぱいをあげるオス猫さん……! 子猫がやってきて母性が目覚めた猫ちゃんのエピソードにほっこり
  6. /nl/articles/2007/12/news038.jpg 査読時に「ポンコツ博士でごめんね」と泣く 論文が受理されるまでの苦悩描いたパネル「ろんぶんができるまで」が学者あるあるで泣けて笑える
  7. /nl/articles/2007/12/news028.jpg 総額いったい何十億円だこれ!? 米クルマ好きおじさんが公開したガレージがドリームすぎる 億超えスーパーカーずらり
  8. /nl/articles/2007/13/news127.jpg 「お前を消す方法」でおなじみの“Excelイルカ”、最新版でも予想外の場所で生存が確認される 「なつかしい」「再雇用枠か」
  9. /nl/articles/2007/13/news002.jpg 子どもにジュース買おうとしたら「わたしたち無課金勢なので」と断られる 善意が理不尽となって返ってくる「耐え子の日常」ー子ども&動物編ー
  10. /nl/articles/2007/12/news007.jpg 愛猫と「何かが通じた…!」と感じる瞬間 猫との会話を楽しむ飼い主の漫画に共感の嵐