コラム
» 2020年03月09日 11時42分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月9日〜3月15日】 (11/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【6位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

占い

 感情を素直に表して楽しみ、自分の喜びを追求することで幸せを得られます。自分の望みを叶えることに遠慮は必要ありません。

やぎ座の全体運

 情緒的な豊かさが、あなたの魅力になる時期です。あなたが笑い、楽しみ、喜べば、豊かさや人脈などの良きギフトがあなたの周りに集まるでしょう。であれば、たくさん楽しみましょう。あなたが嬉しくなることをやりましょう。幸せを追及することが、あなたにより大きな幸福や、豊かさを招き寄せます。自分なんかが、と遠慮してはいけません。

 心に熱意と活力が宿る時期となり、興味をもって体験するすべてが、新鮮で面白いものに感じられるでしょう。今週あれこれやってみれば、自分の知見や視野が広がり、生涯にわたっての豊かさを得られそうです。まずは浅く広く、色々なことに興味をもって試してみましょう。

 今週、私生活において、喜びの知らせがあるかもしれません。それが何かはわかりませんが、期待しておきましょう。また、あなたが自分が選んだ道を進んでいるなら、振り返らないほうが吉とでます。過去に耽溺していると、今の足をすくわれてしまうかも。あなたはもはや過去には戻れませんが、進めば幸せが約束された運気なのです。

やぎ座の恋愛運

 キスやスキンシップ等の肉体的な触れ合いが、恋愛の運気を大きくアップさせてくれます。好きな人との触れ合いを大事にしてみると良さそうです。また、今週の出産には、幸運と幸福が授けられる予感です。

 お相手が長くいない人、新しいお相手が欲しい人は、古くなった下着を捨て、新しい下着をそろえると、素敵なお相手と巡り合える可能性があがります。また、果物の絵、フラワープリント等のボタニカル柄を身に着けると恋愛運がアップします。

 今週は、色々なところに顔を出すと、茶目っ気がありつつ、誠実な人とのご縁が結ばれる予感があります。方々と積極的に連絡を取ってみましょう。ただし、復縁だけには運気がないので、こちらは期待しないほうが良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 アニメを一気見してみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • ロイ・マスタングに似ている人 (鋼の錬金術師)
  • 四宮かぐやに似ている人 (かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜)

今週のラッキーアイテム

  • 小鳥のモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.