コラム
» 2020年03月09日 11時42分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月9日〜3月15日】 (6/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【4位】しし座(獅子座、Leo)

占い

 楽しく面白い人生が開けていく感覚があります。リスクを負うことも、時には必要なのかもしれません。勝負時です。

しし座の全体運

 自分の人生が、面白く有意義な方向へと向かっていることが自覚できます。あなたがリスクを負い、自分の人生を良くしようと決意しているのなら、完璧な成功をつかむことができるでしょう。

 何かが一つ終わることによって、何かが一つ新しく始まります。今週何かが終わったのなら、その終わりは、次なる新しい可能性を引き寄せるでしょう。であれば、何かがつつがなく終わったのなら、それを惜しむのではなく、次の新しい挑戦ができるのだと喜びましょう。今週はあなたのやや優柔不断な面も現れそうな予感。それに流されて決断せずにいると、せっかくの大チャンスを逃してしまいます。決めたならやり通すこと、迷わず決めることです。

 チャンスが次々とやってくる幸運な週であり、そのチャンスは、あなたに変化を求める予感があります。あなたが今までの自分を脱して、変わることができれば、チャンスの女神はあなたに微笑むでしょう。変わることを恐れるのではなく、変わっていくことができる自分の柔らかさと可能性を祝福しましょう。

しし座の恋愛運

 自分の行った何気ない良い行動が、恋愛のチャンスを引き寄せます。また、今週お相手にあなたからアプローチをすると、あなたの願う方向へと物事が進みそうです。自分の恋愛に関して、受け身でいないこと。運命の輪を回して、幸せを手にしようと努力する姿勢が、さらなるラッキーを引き寄せるでしょう。

 過去の恋愛に未練やトラウマがあるなら、今週うまく手放せるでしょう。恐れたり、惜しんだりする必要はありません。すでに失った愛を手放すことは、あなたの幸せにつながります。同時に、新しい愛を求めて、今までの自分を思いっきり変えていくことが、より良い運気を連れてきてくれます。、他者のアドバイスの力も借りながら、身なりやファッション等、大きく変えていくのもいいかもしれませんね。

 非常に好調な運気ではありますが、すでにお付き合いしている人がいる場合に限って、互いの考え方での葛藤、あるいは感情面でのすれ違いがありそうです。これはすぐには解決しませんが、あなたが相手の立場をある程度考える姿勢を見せれば、問題はゆっくりと解決していきます。

今週ラッキーを呼び込むには

 チーズを使ったお料理を作ってみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 膝丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 平光ひなたに似ている人 (ヒーリングっど プリキュア)

今週のラッキーアイテム

  • 手鏡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.