コラム
» 2020年03月09日 11時42分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月9日〜3月15日】(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【7位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 やる気と元気が湧いてくる週です。あなたの才能が開花する予感もあるので、いろいろなことをやってみましょう。

ふたご座の全体運

 春風とともに、新しいことをやってみたい! という気持ちが湧いてくるでしょう。いろいろなものを柔軟に吸収でき、才能が開花していく運気なので、やりたいことはいろいろとやってみるといいかもしれません。一つのことに集中するより、まずは広く浅くいろいろやってみた方が良い経験ができる予感です。今のままの自分に満足しない気持ち、変化していくしなやかさを持つと、あなたの素晴らしい才能が芽吹くきっかけになりそうです。

 全体に感情的な幸福がある週になるでしょう。人間関係は、より良い方向へと発展していく予感です。親しくなりたい人とはより親しくなり、また、素敵な人と新たに知り合い、急激に仲良くなることもありそうです。プライベートでも仕事でも、人に恵まれ、深い精神的なつながりを感じる予感です。

 あなたは賢く、知恵があります。また感情面でも成熟しています。今週は、その豊かな知性と、柔軟な心が、様々なトラブルを突破していく際の力になるでしょう。知性だけに偏ることもなく、感情だけに偏ることもなく、バランスよく道を進むことができるのです。であれば、自信をもって、まっすぐに進んでいきましょう。

ふたご座の恋愛運

 恋愛運は絶好調。浮き立つような恋の運気に、心がワクワクしそうな予感です。あなたの周囲に、新しく素敵な人が現れそうです。これは運命なのでは? と思うような驚きの出会いもありそう。恋愛において、映画やドラマのようなことが、現実に起こり得そうな予感です。

 芸術にまつわる事柄から、恋愛が始まる予感もあり。芸術を楽しむようなイベントがあるなら、参加してみるのも良さそうです。あなたの同性のお友達を通じて、素敵な人と出会える予感もありそうです。また、新しい下着を新調すると、恋愛運が大きくアップするでしょう。

 お相手がいてもいなくても、今のままに満足しない姿勢が運気を呼び込みます。愛について、もっと幸せになるにはどうしたらいいのか、貪欲に考えて試してみると大吉です。

今週ラッキーを呼び込むには

 落語を聞いてみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • シナモロールに似ている人 (サンリオ)
  • 桃園奈々生に似ている人 (神様はじめました)

今週のラッキーアイテム

  • 新しいリップ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響