コラム
» 2020年03月16日 08時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月16日〜3月22日】 (10/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【1位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 自分の内側にあるものを大事にすれば、明るい方向に向かって歩き出せるでしょう。何事もちょっと急ぎ足なくらいがちょうどいい感じです。

いて座の全体運

 あなたにとって、真実価値あるものが何なのか、明らかになるでしょう。悩んだり、苦しんだりすることなく、それはぽんと天啓のようにもたらされる予感です。自分にとって価値のあるものを知れば、そこから、自分の真実の望み、希望がわかります。あなたは明るい方向に向かって歩き出すことができるでしょう。

 あなたが向かう方向に幸福があるでしょう。自分の考えを信じましょう。純粋で楽しい気持ちになれる方向へ向かって進みましょう。大切なのは、社会が良いといっているものに取り込まれないこと。自分は自分、人は人、社会は社会だとはっきりと線を引くことです。

 夢や希望が叶っていくという兆しがあり、ポジティブな心で走っていける時期です。素直に、自分に正直に、どんどん進んでいきましょう。

いて座の仕事運

 楽しく楽にやっていく姿勢が大吉です。仕事だからと言って、苦労したり悩んだりする必要はないのだと思いましょう。また、仕事で上手に楽をするように心がけて。楽は手抜きではないのです。罪悪感を持つ必要はまったくありません。

 あなたの望む仕事につくチャンスに差し掛かっています。これだ! と思ったら飛びつく準備運動をしておきましょう。あなたがそのチャンスを捕まえられれば、思うとおりに願いが叶っていきます。今の仕事場に不満があるなら、転職活動を始めてもいいのかもしれません。今週の転職は大吉です。

 全般に、ポジティブな気持ちをもって、軽やかに進みだせる時期に入っています。活力にあふれ、元気いっぱい! という感じですね。こういう時こそ、自分の行きたい方向へ、やりたい方向へと思いっきりやってみましょう。素晴らしい結果が出るはずです。

今週ラッキーを呼び込むには

 作ったことのないお料理を作ってみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • トロに似ている人 (どこでもいっしょ)
  • 加賀に似ている人 (艦隊これくしょん)

今週のラッキーアイテム

  • アニメージュ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.