コラム
» 2020年03月16日 08時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月16日〜3月22日】 (7/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【9位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 はっきりした物言い、はっきりした態度があなたに運気をもたらします。誰かの機嫌を取るためのあいまいさはいりません。

おとめ座の全体運

 強いリーダーシップ、白黒はっきりつける態度が求められるでしょう。基本的に好調で、味方も多く、あなたがやりたいことは、順調に実行できる運気です。物事に明快な結論を出すと運気アップ。また、あいまいなままになって混乱をもたらしているもの、はっきりさせないために効率を落としているもの等に、あなたがはっきりとした結論を出すと吉となります。

 不本意な妥協、好かれるためのあいまいな態度、自分が悪者にならないための先延ばし、こういったものとは距離を置きましょう。あなたがどう思っているのか、どうしたいのかを明らかにし、そのために明確に行動しましょう。自分の思う方向へと力強く進む態度は、あなたの運を大きく飛躍させます。

 人に好かれることや人との融和を求めるよりも、自分の価値観を信じ、悪口を言われたとしても、信念を通す方向で生きたほうが、あなたの人生の満足があり、飛躍やチャンスももたらされます。我が道を進む足取りに、大きな祝福がある週です。

おとめ座の仕事運

 バリバリ仕事をしていきましょう。今週のあなたは活力に満ち、やればやっただけ評価され、成果を出せる時期に入ります。また、仕事とプライベートの両立も上手くやっていけるでしょう。困難があっても、知恵と愛嬌で、上手に解決していける運気です。

 また、仕事でもプライベートでも、魅力的で楽しい人物とみなされやすい時期に入ります。あなたが何か企画すれば、多くの人が集まり、手伝ってくれるでしょう。であれば、なんでもやりたいことをやってみましょう。

 仕事上で、意見の違いによる対立があるかもしれません。相手にすぐに同調するのでもなく、相手を頭ごなしに否定するでもなく、じっくり話し合えば、お互いの望む結論となり、あなたにとっても有益な結果になりそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 人に親切を3回行ってみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • 伊弉冉一二三に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • 牛若丸に似ている人 (Fate/Grand Order)

今週のラッキーアイテム

  • 花柄の小物

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. /nl/articles/2008/09/news006.jpg お風呂に入れられ激オコ顔の猫ちゃん しかし…… ギャップのあるリアクションが面白かわいい
  3. /nl/articles/2008/10/news030.jpg 漫画『アクタージュ act-age』週刊少年ジャンプ36・37合併号の掲載をもって打ち切り決定 原作者の逮捕受け週刊少年ジャンプ編集部が発表
  4. /nl/articles/1809/03/news057.jpg 「稟議=りんぎ」「消耗=しょうもう」ではない? 現代人には分からない“漢字の本来の読み方”
  5. /nl/articles/2008/10/news005.jpg 犬「わーい!」→「なんか違った……」 プールに入ったポメラニアンの表情ビフォーアフターがかわいい
  6. /nl/articles/1811/13/news086.jpg 「ババアはいらねぇ」「死んじまえ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”がパワハラ巡り訴訟 原告が「ゲストの夢最優先してきたが限界」と涙の訴え
  7. /nl/articles/2008/10/news010.jpg 友達は数じゃない、年齢や肩書でもない――年齢も立場も全く違うゲーム友達を描いた漫画に「素敵な関係」
  8. /nl/articles/2008/09/news019.jpg ジャンプ編集部、『アクタージュ』原作者逮捕の報道にコメント 「重く受け止めております」
  9. /nl/articles/2008/10/news025.jpg 「紙の呼吸 壱ノ型!」 段ボールで作った『鬼滅の刃』“伊之助の被り物”が「伊之助そのもの」「欲しい」とTwitterで絶賛
  10. /nl/articles/2008/10/news001.jpg 「てめぇフォロワーは何人だ!」街でぶつかった人に斜め上の怒鳴られ方をする「耐え子の日常」ープレッシャー編ー