連載
» 2020年07月13日 07時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月13日〜7月19日】 (3/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【1位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 順風満帆、人のために献身を行えば、より大きな幸せがやってくるでしょう。自分自身のために生きる決意を持つと大吉です。

おうし座の全体運

 すべてがうまく回っていく運気です。順風満帆、あなたの望みは叶っていきます。優しさと愛、親切心が、あなたに大きなチャンスと幸せを届けます。人のために動いてあげること、献身を行うことが、より大きな成功を呼び込むでしょう。ここで言う献身とは、あなたも相手も幸せを感じるようなものであり、あなたが一方的に尽くすことではありませんし、また、我慢の上に成り立つものでもありません。双方が幸せになる、ということが大事です。

 あなたが周囲の人を愛し、手を差し伸べるのと同様に、周囲の人があなたに大きな理解と愛情を示し、手を差し伸べてくれる時期でもあります。お手伝いしてもらいたいこと、援助してもらいたいことなどを、親しい人たちにお願いしてみましょう。思った以上の力強いサポートが得られる兆しです。特に、大きな金銭的援助が受けられそうな予感もあるので、あなたがしてほしいことについて、遠慮せず言葉にしてみましょう。

 今週は、いい意味での野心をもっていると大吉です。その願いは、あなたをより大きく強い人間にしてくれるでしょう。志を持つことは尊いこと、あなたの人生を意義あるものにし、幸せを運んできます。他者に寄りかかって生きるのではなく、自分の願いをもって、自分のために生きることが大事です。

おうし座の恋愛運

 今週は、あなたの魅力が人の心をつかむでしょう。自分の素敵な部分を出し惜しみせずいきましょう。あなたの得意なこと、好きなことによって、相手の心をつかむという兆しもあります。また、華やかで美しいものは、今週のあなたの運気を大きく上げ、魅力も上げてくれる予感です。麗しく、キレイなものを手に取り、身につけましょう。それはあなたにふさわしいものです。そして、あなたに幸せを届けてくれるものでもあります。

 好きな人がいるのなら、あなたの想いは隠さないほうが良さそうです。あなたがお相手に対して、好意を持っているということがわかる振舞いが大吉です。ただし、あくまで振舞いで示すことが大事であり、言葉で愛を伝えるのは、少し控えめにした方が良さそうです。

 あなたの愛は成就するでしょう。愛する人にあなたの愛を惜しみなく与え、思い切り尽くしてみると良いかもしれません。ただしそれは、あなたが苦しくならず、やればやるほど幸せになるような形でなければなりません。幸せな献身は、愛の喜びと、心からの幸せを連れてきます。

今週ラッキーを呼び込むには

 推しコーデを楽しんでみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • アスラン・ザラに似ている人 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
  • アネモネに似ている人 (交響詩篇エウレカセブン)

今週のラッキーアイテム

  • リングフィットアドベンチャー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.