連載
» 2020年07月13日 07時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月13日〜7月19日】(5/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【7位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 あなたの気持ちを伝えましょう。伝えることから、自信も成功ももたらされます。オリジナリティーを大事にすると、素晴らしい成果が出せる兆し。あなたの独自性を大事にしましょう。

かに座の全体運

 あなたの意見をはっきり言うと良いでしょう。その場で意見が通らなくても、伝えられたという事実があなたに自信をもたらし、次の成功への足掛かりを引き寄せてくれる予感です。意見が通るに越したことはありませんが、そこだけを重視せず、あなたの心をきちんと伝えられたかを大事にすると吉となります。

 今週は、あなたのオリジナリティーを出していくと運気が上がっていく兆しです。これまで基礎をしっかりと固めてきたのなら、ここらへんで、自分にできる、独自のことに着手してみましょう。素晴らしい成果に繋がります。

 少し高いものを身に着けたり、高価なものを身近に置いたりすると、あなたの創作意欲ややる気が高まる兆しです。良きクリエイティブさを発揮したいなら、安いもの、実用的なものだけを選ぶのではなく、値段が高くても、ステキなもの、美しいものをあなたのそばに置きましょう。

かに座の恋愛運

 今まで体験したことのない事柄、行ったことのない場所など、新しさに恋愛のチャンスが宿る時期です。新規オープンしたお店に行ってみたり、参加したことのない会に参加してみたり、あなたの身近な新しさを求めましょう。同時に、新しさの中で、あなたが誰にでも分け隔てなく接することで、ますます運気は高まります。あなたの平等性は、あなたの心をわくわくさせてくれるような愛を引き寄せることになるでしょう。

 今週の恋愛で大事になるのは、遠慮しないということです。愛と遠慮は相性が悪いもの。恋愛の中で、遠慮が大きくなればなるほど、愛の素晴らしさはしぼんでいきます。あなたの心を、正直に相手に伝える勇気を持ちましょう。あなたの言葉や意見を、自分自身で、わがままだとか、迷惑だとか思い込まないようにすることが必要なのかもしれません。自分の意思は、相手を楽しませ、喜ばせるものであり、迷惑だと思い込んで心にしまいこむのは間違いです。

 好きな人に、あなたの好きなもの、好きなこと、大事にしている人のことをたくさん語りかけると、絆が深くなる時期です。逆に、嫌いな物事、嫌いな人などネガティブなことを伝えると縁は遠くなっていきます。ポジティブに明るく、あなたの大好きを伝えるようにしましょうね。

今週ラッキーを呼び込むには

 橋を歩いてみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • アルジュナに似ている人 (Fate/Grand Order)
  • 竈門禰豆子に似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • レモンスカッシュ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」