連載
» 2020年07月13日 07時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月13日〜7月19日】 (4/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【11位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 試練の時期ですが、あなたが冷静さを持てば、問題は解決していきます。誰かを頼ることを恥じないことです。援助を申し出ることは、相手の喜びにも繋がるのです。

ふたご座の全体運

 試練の時期です。しかし、落ち着いて行動すれば、道が開けていくでしょう。今週は、全般に何事も思った通りにはいかない兆し、あなたがショックを受けてしまうような出来事も起こりそうです。しかし、騒がず焦らず、平静さを持って対処すれば、あなたを困らせるトラブルはじきに解決していきます。うまく自分をコントロールして、冷静さを保ちましょう。それでも心が落ち着かないときは、口に出して「大丈夫」と何度か唱えてみるのも良いでしょう。あなた自身の冷静さを取り戻す助けになるはずです。

 今週は、周囲にいる面倒見の良い人を頼ると良いでしょう。頼ることは、相手への信頼を示すことでもあります。あなたが相手を頼れば、それは相手の喜びにもつながるということをしっかり覚えておきましょう。誰かの助けを借りることを、恥じてはいけません。それは、互いにとって必要なことです。あなたが助けを求めれば、あなたも、相手も、幸せになっていく兆しです。

 完璧であることを求めるよりも、不完全さを許す姿勢を持った方が、かえってうまくいくでしょう。完璧主義におちいると何も完成させることができません。ある程度のところで進めていく勇気を持ちましょう。

ふたご座の恋愛運

 日々の平凡さの中にある、小さな幸せ、さりげない愛に気付ければ、あなたは豊かな愛を手に入れるでしょう。どこか遠くにある理想の愛を求めるより、あなたのそばにある、小さな優しさと愛を大事にしましょう。それができれば、あなたの愛はますます良いものになっていきます。片思いならその成就が近づき、恋人同士であれば、ますます良い関係を結ぶことができる兆しです。

 何かやらなきゃ、どうにかしなきゃ、とあまり焦りすぎないことです。今週は、あなたがどれだけ頑張ったとしても、見合う成果はやってこない予感です。であれば、愛を手に入れようと焦って行動するより、のんびり構えて状況を見守ったほうがかえって良い結果になるかもしれません。

 ステキな人とのご縁が欲しいなら、目上の人を大事にしてみたり、年上の人に連絡を取ってみたりするといいかもしれません。今週は、あなたより年上の人が、あなたに良い人を紹介してくれる兆しがあります。

今週ラッキーを呼び込むには

 玄関の掃除を丁寧にやってみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • つねきちに似ている人 (どうぶつの森)
  • 雪城ほのかに似ている人 (ふたりはプリキュア)

今週のラッキーアイテム

  • 目覚まし時計

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10