連載
» 2020年07月13日 07時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月13日〜7月19日】 (7/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【3位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 全般に好調、特に、金銭的に豊かになるという兆しがでています。期待しましょう。

おとめ座の全体運

 とても好調な時期になります。あなたは成功をつかみ、多くのものを手にするでしょう。今週は特に、物質的な豊かさがあなたのそばにあるという兆しが出ています。高価なものを手に入れたり、金銭的に豊かになったりする可能性大です。こういったものを手にしたら、素直に喜ぶとますます運気はアップします。遠慮することなく、あなたに豊かさを届けてくれたものについて、感謝し、喜びましょう。

 人とかかわり、良いコミュニケーションをすることで、何事も良いご縁が運ばれてくるでしょう。コミュニケーションについて、自信があるなしにかかわらず、あなたはコミュニケーションによって人を喜ばせるスキルは持っているのです。人との関係を良いものにしようとすれば、あなたの望む、素晴らしいご縁がやってきそうです。

 過去の損失、敗北、あるいは失望感、そういったものから解放され、逆にそこから学びを得る兆しです。失敗や損は、ただあなたを悲しませたり、がっかりさせるものではありません。あなたに学びを与え、次の成功のための足がかりになるものなのです。マイナスの出来事をただ悲しむのではなく、分析し、役立てましょう。そこから大きな喜びと、失意からの解放があるでしょう。失敗は喜びのもととなります。

おとめ座の恋愛運

 愛の困難を乗り越えたとき、素晴らしい幸せをつかむという兆しです。その困難とは、状況的なものなのかもしれませんし、あなた、あるいは相手の、愛に対する態度なのかもしれません。あるいは、過去の痛みから、恋愛に対して距離をとってしまうということなのかもしれません。あなたの抱えている困難とは何なのか考え、そこを飛び越える努力をすべきです。そこから、あなたは自分の望む幸せを得ていくでしょう。

 今週は、料理に力を入れると、恋愛運が上がっていく兆しがあります。特に手の込んだものでなくてかまいません。あなたが作りたいなと思ったお料理を作ってみましょう。出来上がったら、人に見せるとより運気が上がります。SNSに上げてみたり、親しい人に写真で送ったりしてみるのもいいかもしれませんね。

 今週は、聞き上手が大吉です。好きな人とおしゃべりするなら、その話にじっと耳を傾けて、相手を受けとめるように心がけると、二人の関係は、より素晴らしいものになっていく兆しです。

今週ラッキーを呼び込むに

 誰かに手紙を出してみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • たぬきちに似ている人 (どうぶつの森)
  • セーラープルートに似ている人 (美少女戦士セーラームーン)

今週のラッキーアイテム

  • カラフルなマスク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.