ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねとらぼ上半期記事ランキング! おもしろクイズあり、ネコありでお届けしてますねとらぼ知ったかぶり

早いもので今年も半分が過ぎました。

advertisement

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。今週2位は、ハッカー集団「アノニマス」が擬人化されているという話題でした。アノニマスは今週末(7月7日)にお掃除オフ会を渋谷で開催する予定。こちらもかなり気になります。

 さて今年も早いもので半分が過ぎました。ねとらぼ編集部の引越しは無事終わり、今週から心機一転、新オフィスで働いています。さてせっかくの機会なのでここで今年の前半を振り返りましょう。上半期ねとらぼ記事ランキングは以下の通り。クイズあり、ねこあり、食べ物ありとねとらぼらしいラインアップ(?)になっている気がします。チェケラ!

 ちなみにねとらぼのTwitterアカウント「@itm_nlab」のツイートのうち、リツイートが多かったベスト3は以下の通りです。これからも記事に限らずおもしろネタをつぶやいていく予定ですので、もし良かったらフォローしてくださいね。それでは下半期もねとらぼをよろしくお願いいたします!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る