メディア

「早見沙織」さんが演じたテレビアニメキャラ、あなたが一番好きなのは?【アンケート実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 早見沙織さんは、デビュー当時からさまざまなキャラクターを演じ、キャラクターソングなどで綺麗な歌声も評価されている人気声優です。

 今回は、「早見沙織さんが演じたTVアニメキャラクターで一番好きなのは誰?」という人気投票を実施します。あなたのお気に入りをぜひ教えてください! まずは代表的なキャラを3人紹介します。

画像は「アイムエンタープライズ」公式サイトより引用
advertisement

新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

 ヒロイン高坂桐乃のクラスメイトで親友。桐乃と共にモデルの仕事をしています。おしとやかで人当たりの良い性格ですが、オタク趣味を嫌悪しており、桐乃の裏の顔を知って関係が壊れてしまったこともありました。

画像は「TVアニメーション『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』公式サイト。」より引用
advertisement

白石結月(宇宙よりも遠い場所)

 南極を目指す少女4人のうちの1人。北海道在住のタレントで、南極へ行く仕事を通じて他の3人と知り合いました。3人より年下の高校1年生ですが、言動は大人びています。小さい頃から仕事ばかりしていたため、友だちがいないことがコンプレックスであるなど、子どもっぽい一面も。

画像はTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」公式サイトより引用
advertisement

司波深雪(魔法科高校の劣等生シリーズ)

 主人公・司波達也の妹でヒロイン。年子で早生まれのため、兄妹で同学年です。兄と異なり誰もが認める優等生で、圧倒的な魔法力を持ちます。達也を「お兄様」と呼んで心から敬愛していて、時にその思いが暴走することも。深雪を主人公としたスピンオフ「魔法科高校の優等生」が2021年7月からTVアニメ化されています。

画像はTVアニメ「魔法科高校の優等生」公式サイトより引用

 アンケートの選択肢には、公式サイトの出演履歴を中心に編集部が主要なものをピックアップしました。下のアンケート欄から投票をお願いします。選択肢に好きなキャラクターがいないという場合は「その他」に投票の上、コメント欄にキャラクター名と作品名をお願いします。

 そのほか、早見さんが演じるキャラの好きなポイントや、好きなセリフ・演技などもコメント欄にお寄せください。それではアンケートへのご協力よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング