【原神】「モンド」で一番好きなキャラクターは誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 中国のゲーム会社・miHoYoが開発し、2020年に配信を開始したオンラインゲーム「原神」。ハイクオリティなグラフィックで表現されたオープンワールドを、さまざまなプラットフォームで楽しむことができます。バージョンアップに伴って、新たな魅力を生み出し続けており、プレイ人口も非常に多いタイトルです。その中でプレイヤーが最初に訪れる街が城郭都市「モンド」。ここでさまざまなキャラクターと出会い、冒険が始まります。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では「『原神』のモンドで一番好きなキャラクターは?」というアンケートを実施します。モンドで出会うキャラクターのなかで、あなたが一番好きなのは誰ですか? まずはモンドのキャラクターの中から3人を紹介します。

advertisement

ジン

 「ジン」はモンドを守る西風騎士団の代理団長。大団長の留守を預かり、騎士団の指揮を執っています。青い瞳と金髪のポニーテールがトレードマーク。モンドの人々の平穏な生活を守るため日々職務に励んでおり、どんな面倒事も自ら進んで引き受けてしまいます。生真面目な性格で、理想とする完璧な騎士であるために寝る間も惜しんで努力を続けています。

advertisement

クレー

 「クレー」は「火花騎士」の異名をとる西風騎士団最年少の団員。伝説の冒険者である母・アリスから作り方を教えてもらった強力な爆弾を武器としていますが、ところかまわず爆発させるためいつも騒動を起こしています。そのため、騎士団の反省室の常連です。

advertisement

エウルア

 「エウルア」は西風騎士団の遊撃小隊隊長。「波花騎士」の称号を持ち、ジンに匹敵するほどの実力者といわれています。旧貴族「ローレンス家」の末裔であり、かつてモンドを闇に陥れた罪人の血を引いているため住民からうとまれ、騎士団入団当初もスパイなのではと疑いの目を向けられていました。

advertisement

あなたが一番好きなモンドのキャラクターは?

 この他にも、モンドには魅力的なキャラクターがたくさん登場します。あなたのお気に入りにぜひ投票してください。投票したいキャラの名前が選択肢にない場合は「その他」に投票後、コメント欄でキャラ名を教えてください。投票したキャラの好きなところや思い入れなどのコメントもお待ちしています!

画像は「原神公式サイト」より引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング