ニュース
» 2016年12月31日 13時00分 UPDATE

高所恐怖症の人は閲覧注意! 高層ビルのふちでパフォーマンスに興じる動画に足が震える

こういうのダメなやつですって! 高所恐怖症の方はご注意を。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 とにかく高所でパフォーマンスするパフォーマーがYouTubeに動画を投稿しています。動画ではビルのふちで転びかけてみたり、ジャンプしてみたりと足がすくみそうなシーンばかり。よい子は真似しない!



高所すぎるパフォーマンス 思わず声を上げそうなくらい高いビルの上から

高所すぎるパフォーマンス クルクル回ってみたり

 動画は高層ビルの屋上で、ただただジャンプしてみたり脚を投げ出してみたり、見ているこっちの足がすくみそうなパフォーマンスをやってのけるだけ。お、落ちるフリだけでも十分怖い……。音声もひたすらビル風が吹く音しか聞こえないため、臨場感があります。


高所すぎるパフォーマンス どうしてこういうことするのぉ!

高所すぎるパフォーマンス 落ちたら一巻の終わりとかそういうレベルでない

高所すぎるパフォーマンス でも逆立ちしたりする。高所恐怖症とは一体……

 どうして高いところへ上ってパフォーマンスを行うのか……高所恐怖症の筆者にはどうにも分からないところですが、そんな恐怖をみじんも感じさせずパフォーマンスする姿はすごいの一言。この投稿者は他にも数々の高所でのパフォーマンス動画を投稿しており、どれも非常に高い場所から見下ろすシーンばかりとなっています。


(今藤祐馬)


関連キーワード

動画 | ビル | YouTube


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう