あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

» 2019年09月18日 09時20分 公開

おひつじ座(3月21日〜4月19日)

おひつじ座の全体運

 大きく成長し、豊かになる運気です。心静かに自分自身を見つめましょう。あなたの成長のためには、他者に目を向けるより、自分の奥深くを探る方がプラスになります。

 今のあなたには、真実を見抜き、自分が心から望むものを理解する賢明さがあります。良き決断をし、自分の人生の手綱を握る力もあるのです。

 自分の心を掘り下げ、人生についての決断を行うとき、幸福はやってきます。あなたの心は喜びに満ち、未来は霧が晴れるように明るくなっていくでしょう。

 逆に言えば、自分の手綱を人に預けてしまうと運を失います。自分にまつわる決めごとは、必ず自分で結論をだしてください。人に任せないこと。

 考えず、人に流されるまま従ったり、自分の意見を押し殺したりすれば、後悔につながります。

 自分を信じる力が試される月です。不安であっても、判断を人に委ねず、自分で決めてみてください。

 それは一時、あなたに怖さや不安を与えるかもしれませんが、大きな満足と金銭的な充足をもたらしてくれます。

 今月下旬には、想定していなかった身内や友人のトラブルがあるかもしれません。しかし、そのトラブルを恐れすぎないこと。難局であっても、あなたなら乗り越えられます。乗り越えた先には、新しい気付きと、心の安定、そして幸福があるでしょう。

 全体に明るい兆し。安定した自分の土台を築くことができる運気です。自分に自信がなかった人は、自分を愛するきっかけがつかめるでしょう。

おひつじ座の仕事運

 大きな評価を得られます。何かを作り出すことにチャンスあり。仕事で企画を考えたり、アイデアを出したりすれば、面白い方向に着地するでしょう。結果的にあなたの出世につながる可能性も大。

 恥ずかしがったり引っ込んだりしている場合じゃありません。前に出て、自分の内側にある創造性を、仕事に生かしましょう。自分の感覚の素晴らしさを信じてくださいね。

 自分がどうしてこの仕事を選んだのかが、はっきりとわかります。それによりこれから何を選択すべきか理解し、行動できるでしょう。仕事によって自分の願いを叶え、心の充足を得られます。

おひつじ座の対人運

 人間関係において、断捨離の月になる予感。

 大切な絆は、今月ますます深く強く結ばれていきます。逆に、離れていった縁は、より離れていくでしょう。離れた縁を取り戻す努力をしたり、すがったりするより、今しっかりと結ばれている縁をケアし、育てていく方が良い結果となります。

おひつじ座の恋愛運

 良いお相手と巡り合うチャンスです。特に、今月は教養深く、金銭的にも豊かな人と巡り合えそう。運命の人は、あなたの直感が教えてくれます。自分の感覚を信じると大吉です。

 好きな人と、ちょっとした喧嘩、あるいはトラブルがあるかも。でも、あなたが時間を置かず、解決の努力をすれば、2人の絆はかえって深くなるでしょう。何事も、時間を置くより早期解決が吉です。

 デートするなら、勉強する場所、本がある場所が吉です。博物館や図書館デートなんかもいいかもしれませんね。アニメや漫画、ゲームなどが好きな人なら、アニメイトや駿河屋なんかもお勧めです。

おひつじ座の健康運

 健康運は上々です。特に自炊をすれば、より健康運があがるでしょう。普段は作らないような、ちょっと変わった料理を作るのも良さそうです。盛り付けや食器などにもこだわってみて。料理にも創造性を発揮すれば、より運は上向きます。薬味やハーブを使うのも吉。

おひつじ座の金運

 お金の運はかなり上向き。自分が望むと望まざるとにかかわらず、入ってくる運気です。自分の努力とは関係ないところからお金がもたらされます。

 基本、今月入ってくるお金は遠慮せず受け取り、使うことでより強い運気を連れてきます。楽しんで使ってくださいね。推しに貢ぐのもおすすめです。

今月ラッキーを呼び込むには?

 未視聴アニメの1話を見ましょう。

今月出会える運命の人

  • 安室透に似ている人 (名探偵コナン)
  • 鈴木園子に似ている人 (名探偵コナン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評