あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

» 2019年09月18日 09時20分 公開

かに座(6月22日〜7月22日)

かに座の全体運

 喜びと自信に満ちた運気です。何か新しくて楽しいことが向こうからやってくるような、そんなワクワクした気持ちになれそうですね。

 何をするにも、自分の思い通りにやりましょう。人からわがままだ、強気だといわれるくらいでちょうどいい感じです。他人からの評判を気にするよりも、自分のやりたいことや希望を通す努力をしてください。やったもん勝ちです。あなたの幸せを一番に考えると、運気は大きく上向きます。

 強く自己主張をし、我慢するよりきっぱり言いましょう。また、あなたが自分でやるよりも、人に指示してやってもらう方が、物事はスムーズに運びます。引っ込んでいるよりも、前に出て自分の思い通りに采配するのが吉。自分が主導してあれこれ手配すると良いでしょう。

 今月下旬は、自分という人間のカラーをはっきりと出し、気持ちや考えを明らかにした方が、人に好意的に受け止められます。また、あなたが主張することは、何かにつけて通りやすいです。いまこそやりたいことを提案してみてくださいね。

 あなたの熱意や主張、行動力は、あなたの魅力を大きく上げてくれます。それは人を感動させ、人を動かします。主体性と情熱をもって、自分の意思の通りに進みましょう。上向く強い運気です。

かに座の仕事運

 今月は、転職、起業、独立といった、自分の人生の選択をするにも良い時期となるでしょう。あなたにとって正しい選択をしましょう。ほかの人のことはいったん置いて、あなたの価値観だけで判断していいのです。

 誰かに選択を任せるのではなく、あなたが決めることです。自分で物事のかじ取りをすると、仕事はとてもうまくいくでしょう。

 人にやってもらう、という気持ちではなく、自分が何事もやりきるという気持ちを持つといい感じに進みます。やりたいことはやりたい、嫌なことは嫌という正直さを持ち合わせると吉。

かに座の対人運

 あなたのやりたいことを実現してくれるような人が現れ、手を貸してくれる予感です。お言葉に甘える方が吉とでます。

 ただしお礼は絶対に忘れないこと。感謝せず相手を使うと、後々トラブルになります。逆に相手に深い感謝の気持ちを持っていれば、相手は末永くあなたに協力してくれるでしょう。

 人間関係の重要人物にちょっとしたプレゼントをすると、大きく運気が上向きます。何事もプレゼントは大事と覚えておくこと。

かに座の恋愛運

 今月の恋愛では、王や女王のように、自分が主役としてふるまうことに努めてください。その上で、どっしり構えて堂々としていましょう。あなたの中に見える安定さ、強さは、人を引き付け、好きな人の心も引き寄せます。

 また、復縁や片思いを実らせたいなら、あなたから好きな人に積極的に声をかけて。今月は積極性が恋愛の状態を良い方向に向かわせます。恋のライバルがいても勝てる運気なので、ライバルがいるなら、正面切って戦うのもありです。

 好きな人のためにあれこれしてあげるのも運気アップの秘訣です。ややおせっかいかな?と思われるようなことでも、今月はやった方がよさそう。2人の愛情はより深まるでしょう。

 派手めな服装やキラキラした大きなアクセサリーを身に着けると運気が上がる予感です。また、レッドを小物で取り入れるのも吉。デートのときは少し気にしてみるといいかもしれませんね。

かに座の健康運

 絶好調です。今なら何でもできる!と元気いっぱいな気持ちに満たされる予感です。やる気もわいてきて、何事も前向きになれそう。

 でも、ちょっと気を付けてくださいね。気持ちはさておき、体はちゃんと休めること。今月の元気に任せて、無理をすると、来月以降に影響します。

かに座の金運

 正しきことにお金を使うべし。正しさはお金の運を呼び込みます。寄付をする、ボランティアをするなど奉仕活動にかかわることも運気が上がります。

今月ラッキーを呼び込むには

 朝に1杯のコーヒーを飲んでみて。

今月出会える運命の人

  • へし切長谷部に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ポムポムプリンに似ている人 (サンリオ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評