ディズニーランド新エリア「美女と野獣」注目グッズをピックアップ! ベル&野獣だけじゃなく“ガストン推し”もすごいです(1/2 ページ)

9月28日に新エリアオープン!

» 2020年09月28日 12時05分 公開
[あかいけまいねとらぼ]

 東京ディズニーランドの新エリア公開に伴い、ディズニー映画「美女と野獣」関連グッズが9月28日より発売となりました。映画の世界観を楽しめるロマンティックなデザインのグッズから、ちょっとシュールでクスっとしちゃうものまで! おすすめグッズを紹介します。

ディズニー美女と野獣グッズ

ロマンチックなデザインの普段使いできるグッズ

 ベルとビーストが心を通わせた広間でのロマンチックなダンスシーンを思い出す、かれんなグッズが盛りだくさん! 映画のモチーフであるバラやアラベスクが印象的なグッズに、ベルをはじめとしたディズニー映画「美女と野獣」のキャラクターが散りばめられています。おしゃれ感満載のグッズラインアップです。

 TPO問わず、日常的にも使いやすいアイテムに注目。ちょっとドレッシーな日にも合わせられるハンカチやミニタオル、ローズの香りが優しいハンドクリームやリップグロス、サガラ刺繍の高級感あるポーチ、カラーシュシュセットなど身の回りの小物が充実のラインアップです。保冷保温可能なドリンクボトルは季節を問わず活用できそうです。

ディズニー美女と野獣グッズ ハンカチ 1100円/税込、以下同
ディズニー美女と野獣グッズ ミニタオルセット 1800円
ディズニー美女と野獣グッズ ミニタオル 750円
ディズニー美女と野獣グッズ リップグロス 1300円
ディズニー美女と野獣グッズ ハンドクリーム 800円
ディズニー美女と野獣グッズ サシェ3個 1200円
ディズニー美女と野獣グッズ ルームフレグランス 1500円
ディズニー美女と野獣グッズ ポーチ 3000円
ディズニー美女と野獣グッズ ドリンクボトル 3000円
ディズニー美女と野獣グッズ きんちゃく3枚 1900円
ディズニー美女と野獣グッズ きんちゃく 850円
ディズニー美女と野獣グッズ 折りたたみ傘晴雨兼用 5500円
ディズニー美女と野獣グッズ バスタオルワイド 3400円
ディズニー美女と野獣グッズ ティッシュボックスカバー 2600円

 キッチン小物もとってもエレガントです。ベルとビーストのダンスシーンがデザインされたキャニスター(サイズ:直径約7.5×高さ約12.5センチ)は蓋(ふた)のバラのつまみがエレガント。同柄のマグ(サイズ:直径約8.5×高さ約9.5センチ)をセットで使えばおしゃれ感満載のカフェタイムを演出できちゃいます!

 茶葉はガラスケースの魔法のバラのケースに入ったローズティーがぴったり。花びらブレンドで華やかな香りが上品な紅茶です。「Be our Guest」の音楽が聞こえてきそうなケーキスタンド(サイズ:(大)直径約19センチ(小)直径約16.5センチ(組み立てた状態)高さ約24センチ)やポット婦人とチップのカトラリーセット(スプーン:長さ約12.5センチ、フォーク:長さ約14センチ)をそろえたら準備万端! ベルとビーストが見つめ合うペアグラス(サイズ:直径約6×高さ約15センチ/2個セット)はディナータイムに活躍させたいロマンチックさがあります。

ディズニー美女と野獣グッズ キャニスター 1900円
ディズニー美女と野獣グッズ マグカップ 1500円
ディズニー美女と野獣グッズ 紅茶 缶 1300円
ディズニー美女と野獣グッズ ナベシキ 1400円
ディズニー美女と野獣グッズ ケーキスタンド 3500円
ディズニー美女と野獣グッズ カトラリーセット 1600円
ディズニー美女と野獣グッズ グラス2個 2600円

 学校やオフィスで活躍してくれそうな文具も充実。ベルが本好きということもあり、ブック型のグッズが多く展開されています。

 ボールペン5本、メモ5個、消しゴム4個はキャラクターカラー別でシェアにもおすすめです。4種類のデザインが楽しめるマスキングテープはベルとビーストのロマンチックな柄、ルミエールやコグスワースなどお城の仲間たちの柄が各2種類、風合い違いで楽しめます。ふせんはバラの花びらと1枚ずつふせんにできるオシャレすぎるデザイン。使っても飾ってもかわいいグッズはうれしいですね。

ディズニー美女と野獣グッズ シール 800円
ディズニー美女と野獣グッズ マスキングテープ4個 900円
ディズニー美女と野獣グッズ 消しゴム4個 600円
ディズニー美女と野獣グッズ 左:ポストカード 200円/右:メモ5個1000円
ディズニー美女と野獣グッズ ボールペン5本 2300円
ディズニー美女と野獣グッズ ふせん 1000円
ディズニー美女と野獣グッズ ノートB6 1500円

あなたは誰推し? キャラクターグッズ

 ニューファンタジーエリアを楽しむならぜひ身に着けたい〜! キャラクターモチーフにしたカチューシャやヘアバンド、Tシャツが登場しています。

 定番のイヤーカチューシャはベルのドレスをモチーフにしたゴールドが輝かしいです。バラ柄のエンボス、ドレスのドレープをデザインしたような装飾、大きなリボンの中央には赤いバラがあしらわれています。ヘアバンドはバラが並んだ花冠のようなかわいらしいver.と、ビーストの角や耳でなりきれちゃうビーストver.の2種類です。

 これからの季節に暖かいマフラーは2種類、ビーストとルミエールが登場。モフモフ感がたまらないビーストver.は後ろ毛のブルーのリボンがちょこんとキュート! ルミエールver.は燭台の3本のロウソクを両手とフードで完全再現しています。

 いやいや我こそは強くてかっこいい村一番の狩人だ〜! という人にはガストンなりきりTシャツ(ユニセックスM、L)がおすすめです。Gマークがキマったキャップから下着まで(!)そろえたくなるガストン愛感じるグッズです。

 キッズサイズ限定ですが、町娘なブルーワンピースのベルのコスチューム(キッズサイズ:110、130)も販売されます(中学生以下の仮装は1年中OK)。大人は町娘なヘアゴムをどうぞ!

ディズニー美女と野獣グッズ カチューシャ 1800円
ディズニー美女と野獣グッズ ヘアバンド バラ 2100円
ディズニー美女と野獣グッズ ヘアバンド ビースト 1600円
ディズニー美女と野獣グッズ マフラー 3400円
ディズニー美女と野獣グッズ マフラー 3400円
ディズニー美女と野獣グッズ Tシャツ 2600円
ディズニー美女と野獣グッズ 矢を背負ったデザイン
ディズニー美女と野獣グッズ キャップ(58センチ) 2900円
ディズニー美女と野獣グッズ ヘアゴム 800円

 ぬいぐるみはベルとビーストの2種類。ぬいぐるみバッジは各1800円でベル(ドレスver./町娘ver.)、ビースト、ルミエール、コグスワース、ワードローブ、フェザーダスター、サルタン、ガストン、ル・フウ。ポット夫人とチップはセットで2400円となっています。グッズ化が珍しいキャラクターも展開されており、全種類そろえたくなってしまう充実のラインアップです。

ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみ 5800円(高さ約52センチ)
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみ 3600円(高さ約46センチ)
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ ビースト、ベル
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ ガストン
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ ルミエール
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ コグスワース
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ フェザーダスター
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ サルタン
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジ ワードローブ
ディズニー美女と野獣グッズ ぬいぐるみバッジセット ポット夫人とチップ

 ちょっとシュール? よく見ると愛らしいグッズとして筆者が推したいのはビーストのソープトレイ(1700円)。ベルとのディナーの前に入浴するあのお茶目なシーンがまさかのグッズ化。これはずるい〜と思わず声が出ました。ちょんまげリボンで不満そうな顔がまた良い……! シックな模様なソープ(800円)とセットでバスルームに置いてみませんか?

ディズニー美女と野獣グッズ ソープとセットでどうぞ

 ガストンのチャームポイントって筋肉や二つに割れた顎、清潔感ある白い歯だと思うのですが、そんな彼の魅力を感じられるグッズが……あるんです!

 “ガストンの筋肉自慢クッション”は縦約40センチ×横約60センチの大きめなダイカット。三角筋、上腕二頭筋、胸筋、腹筋がモリっと膨れ上がっているのがまた良い! 大きな筋肉に抱かれたい……と、腕枕風に使うこともできちゃうサイズ感で「ガストンの女」はマストバイアイテムです。裏面はガストンのサインのプリント入り。

 ガストンの筋肉をいかしたグッズはもう1点。「こんなの余裕だろ?」と言わんばかりの表情で両手を上げるフィギュアは実はメガネスタンド。眼鏡を載せてみるみるとやっぱりちょっとシュールかも? 歯みがきセットは内容全てにガストンが散りばめられたガストン推しを全面に主張したデザイン。デザインも良いし、何より使いやすそう。

ディズニー美女と野獣グッズ クッション 2300円
ディズニー美女と野獣グッズ メガネスタンド 1600円
ディズニー美女と野獣グッズ 歯みがきセット 1700円
ディズニー美女と野獣グッズ 魅力的なガストングッズ

 本来の役割(?)ができるグッズも登場しています。今にも駆け出しそうなフットスツールになったサルタンのクッション(サイズ:幅約26×奥行き約50×高さ約25センチ)、実際に小物をしまうことができるワードローブの小物入れ(サイズ:高さ約20×幅約10×奥行き約9.5センチ)、掃除なら任せて! なフェザーダスターのハンドモップなど自宅にお城の仲間たちがやってくることも。

ディズニー美女と野獣グッズ 小物入れ 6000円
ディズニー美女と野獣グッズ ハンドモップ 1600円
ディズニー美女と野獣グッズ クッション 3400円
ディズニー美女と野獣グッズ 左:マグカップ蓋付2200円/右:マグカップ1400円
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/25/news174.jpg 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. /nl/articles/2404/26/news154.jpg 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. /nl/articles/2404/12/news174.jpg 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. /nl/articles/2404/26/news022.jpg ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. /nl/articles/2404/25/news016.jpg 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. /nl/articles/2404/25/news069.jpg “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  8. /nl/articles/2404/23/news090.jpg 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  9. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. /nl/articles/2404/26/news024.jpg 0歳赤ちゃん「(ママ来たっ!)」→喜びが抑えきれなくて…… 尊すぎるダンスが300万再生「心が浄化されていく」「朝から癒やされました」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」