あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【9位】いて座(射手座、Sagittarius)

12星座占い

 試練の月です。今の場所から飛び出し、リスクを取ることで現状は打破できます。決断すれば、自分を癒やし、再生することもできるでしょう。

いて座の全体運

 希望もありながら、同時に大きな試練がやってくる月になりそうです。今月はリスクを取らなければなりません。安全地帯から出なければ、あなたが欲しいものは手に入らないようです。逆に言えば、リスクを取り、試練に立ち向かえば、素晴らしい幸福にたどり着けます。

 希望に満ちた自由を選ぶか、不自由な安定を取るかの葛藤に苛まれる予感。あなたは安全と安定を求めていますが、それは現状から動かなければ手に入らないものです。今必要なのは、行動し、選び取る勇気だと心得ましょう。

 同時に、再生と癒やしのチャンスがあります。家族や恋人にまつわる、深刻な問題が浮上するかもしれません。あなたは苦しみと絶望の中に放り出される予感もあります。しかし、それに正面から向き合い、あなたが決断すれば、自分の人生が回復していくきっかけをつかめるでしょう。見せかけの安らぎと、真実の心を天秤にかけるとき、選ぶべきは、自分の本当の心と未来の希望です。

 切り傷やすり傷を負いながら、暗闇の中で人生の峠を登っていくような運気です。しかし、この峠を越えれば、朝日が輝き、晴れた空から光が降り注ぎます。あなたの幸せは、もうすぐそこです。あと一息、頑張っていきましょう。

いて座の仕事運

 あなたに不安をもたらすような出来事がありそうです。不安の種を見つけたら、すぐに手を打ちましょう。放っておくと後に大きな災難の種となります。

 あまり成果のでない時期が続きそうですが、淡々と進めれば、解決の道が見えてきます。

 自分の心と裏腹なことはしないほうが吉。難しい局面に立たされても、自分の心を選んだほうが良さそうです。

いて座の対人運

 状況は困難ですが、その困難さを一緒に乗り越えてくれるような、親切で優しい人物と親しくなれる予感あり。辛い状況であればあるほど、良き人物に出会える可能性は大きくなります。もしかしたらその人は、あなたの人生の困難を取り除き、再生してくれるかもしれません。

 人と関わるなら、自分の心をオープンにすること。自分を隠したままでは、運気は巡ってきません。正直さ、誠実さは今月のあなたの武器です。

いて座の恋愛運

 恋人があなたに幸せを運んできます。過去の恋愛で負った傷も、子ども時代の深い傷も、愛によって癒されます。愛のあたたかさに、心の充実を感じるときでもあります。

 ただし、恋愛そのものには非常に良い運気がある反面、そこに家族が絡むと難しい運気になる予感あり。場合によっては家族か、恋愛かを選ばなければならないでしょう。これは、両方を選ぶことは難しく、片方しか選べないものです。あなたが心から愛しているのはどちらなのか、そして、あなたに心から愛を注いでくれたのはどちらなのか、じっくり考えて結論を出せば、幸せがやってきます。

 今月は小ぶりのアクセサリーを身に着けていると運気アップ&お守りがわりになります。

いて座の健康運

 体調不良になりやすい時期です。特に、心理的な不安から、寝込んだり、入院したりしそうです。

 ネガティブなものからは遠ざかりましょう。そして、悩みごとや困りごとは、親しい人やしかるべき相談機関に相談するとよいでしょう。

いて座の金運

 金銭面では、リスクを取れば大きくお金が入ります。勝てる場面で不必要に恐れすぎないこと。根拠と自信があるのなら、弱気にならずに攻めること。

 転職によってお金が増える兆しもあります。今転職すれば、お給料の面での問題も解決していきそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 落語を聞いてみるとよいでしょう。

今月気を付けるべき人

  • うちはサスケに似ている人 (NARUTO)
  • 綾波レイに似ている人 (新世紀エヴァンゲリオン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/19/news005.jpg 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. /nl/articles/2405/19/news036.jpg 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. /nl/articles/2405/20/news009.jpg ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. /nl/articles/2405/20/news035.jpg 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. /nl/articles/2405/17/news147.jpg 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. /nl/articles/2401/18/news015.jpg 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. /nl/articles/2405/19/news034.jpg 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. /nl/articles/2405/20/news034.jpg 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. /nl/articles/2405/20/news068.jpg カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. /nl/articles/2403/13/news017.jpg 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評