あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(12/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【3位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

12星座占い

 物質的な力が増す運気です。また、精神の強さで問題を乗り切る力もあります。人と争わず、愛をもってコミュニケーションをとれば、全般に好転していきます。

みずがめ座の全体運

 今月下旬は、特に金運、仕事運が強い運気です。物質的に満たされることに大きな運があります。バリバリ稼ぐようなイメージで考えればわかりやすいかもしれませんね。

 荒波がやってきても、難なく乗り越えられる精神の強靭さもある月。今月は、あなたが頑張れば頑張っただけ大きな富がもたらされるでしょう。

 戦えば勝てる運気ではありますが、できれば多少遠回りになっても、人と争わず、時間をかけて交渉したほうが吉とでます。周囲と上手にコミュニケーションをとりながら、問題を解決し、目標まで到達しましょう。あなたにはそれができる人格と力が備わっています。話し合い、理解しあいながら、自分の願いを叶えましょう。

 にこやかに融和しながら、しかし自分が全部をやってしまうような采配で物事を運んでいけば、幸福と豊かさがやってきます。

 また、今月あなたが手にした人の縁やお金の縁、仕事での得は、どんなに嬉しく思ってもひけらかさないこと。ひけらかしは恨みと嫉妬を買うものです。人にわざわざ嫉妬の感情を起こさせない優しさと謙虚さを持ちましょう。そうすれば、さらなる幸せがやってくるでしょう。

 小さなアイデアから、幸運がもたらされる兆しもあります。こんなこと……と思わずに、ちょっとした思い付きはメモして、何かに生かしてみましょう。人は思わぬところから飛躍するものです。

みずがめ座の仕事運

 まじめさが仕事運を引き上げてくれます。まずはコツコツ努力してみること。努力を積み上げることで、あなたの運はぐんと上がります。少しの時間だけでもいいので、いつもより多く努力をしてみてください。

 仕事の意義について考えてみましょう。そうすれば、自分のこれからの人生が明るく開けていく予感あり。自分が今まで仕事で積み上げてきたものを眺めながら、それは自分や人の人生にとって、どういう意味があるのかを考えるとよいでしょう。

みずがめ座の対人運

 自分の意見を持ちつつ、相手の考えを受け止め、全否定しないことです。また、自分と相手の意見が一致していなくても、協力できるのだと覚えておけば運気は上がります。

 与えれば人の縁が広がる運気です。相手から受け取るよりも、自分が多く与えると吉。あなたの人間関係は豊かになります。

みずがめ座の恋愛運

 良い知らせがもたらされます。片想いであれば、お相手からあなたに告白やアプローチがあったり、連絡がきたりしそうです。好きな人がいないなら、あなたの胸をときめかせるようなお相手が現れるかも。恋が進展するチャンスの月になる予感。

 引っ込むよりも、目立つほうが運気が巡ってきそうです。いつもの自分より、もう少しだけ目立っちゃいましょう。ちょっと派手めなアクセサリー、カラフルでビビッドな色合いの服、コスメなどは、あなたに恋のラッキーを運んできます。

 生活面で、無駄使いを引き締めると恋の運気も上がる予感。メルカリやオークションサイトを使って安く物を買うもよし、自分の金銭感覚を根本的に見直すのも良さそうです。

みずがめ座の健康運

 健康にお金を使うとよいでしょう。病気予防のために病院に行ったり、体のメンテナンスをしたり、あるいはサプリメントを摂取したり。健康のためにジムへ行ったり、良いお料理にお金を出すのもよさそうです。

 自分の体は、かけがえのないものです。もったいないなんて言わずに、自分の体にお金を使いましょう。

みずがめ座の金運

 ツイてる運気です。ギャンブル運もある感じ。宝くじなんかを買ってみると、思わぬ臨時収入となるかもしれません。

 また、ラッキーもありながら、堅実さにも大きな運気がある時期です。自分にできる小さなことから、着実に努力しましょう。お金の縁がついてくるでしょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 アニメグッズを売ってみましょう。

今月気を付けるべき人

  • 勝生勇利に似ている人 (ユーリ!!! on ICE)
  • サシャ・ブラウスに似ている人 (進撃の巨人)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/19/news005.jpg 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. /nl/articles/2405/19/news036.jpg 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. /nl/articles/2405/20/news009.jpg ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. /nl/articles/2405/20/news035.jpg 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. /nl/articles/2405/17/news147.jpg 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. /nl/articles/2401/18/news015.jpg 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. /nl/articles/2405/19/news034.jpg 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. /nl/articles/2405/20/news034.jpg 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. /nl/articles/2405/20/news068.jpg カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. /nl/articles/2403/13/news017.jpg 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評