あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【7位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

12星座占い

 夢を追いましょう。あきらめずに求めましょう。あなたが最初に立っていたところに立ち返れば、良い兆しが得られます。不満に留まっていると、運気は下がります。

おひつじ座の全体運

 あなたが夢に向かって歩き出せば、よい兆しが得られる月です。心の若さを取り戻し、もう一度夢に向かって進む力が湧いてきます。時が経ってしまったことや、年齢的なことを言い訳にせず行きましょう。

 自分の原点、自分が最初に持っていた願いを思い出しましょう。場合によっては、物理的にスタートラインに戻ってみてもいいのかもしれません。今のあなたは、自分の素直な願いを置いてけぼりにしてしまっているのかも。初心を思い出せば、次のステージに進めます。

 不満な状態にいるのなら、その場所から旅立つときです。未来がよく見えなくても、まずは進みだすこと。怖がらなくても大丈夫、進んでみれば何とかなります。

 今月は楽観と気楽さを心において、楽しく旅立つとよいでしょう。これをしたらこうなってしまうんじゃないか、あれをしたらよくないことが起こるんじゃないか等の不安は、自分で作り出した幻影です。ぽんと捨てて身軽に出発してみましょう。

 親友や恋人が、あなたの力になってくれます。成し遂げたいことなら、あなたを含めた、信頼できる小さなチームで何かチャレンジしてみると良さそうです。

 輝く満月に照らされるような、明るい運気です。何か始めるなら夜や夜明けが吉と出ます。

おひつじ座の仕事運

 チームワークの力を信じること。人を信じれば、仕事はうまく回っていきます。信じて任せることは結構難しいものです。でも、今月はそれにチャレンジしてみましょう。あなたが相手を信用し、信頼して仕事を渡せば、相手はその信頼に応えてくれるでしょう。

 大人数のグループで仕事をするよりも、あなたが信用する少人数で仕事を回したほうがうまくいきます。少数精鋭でチャレンジです。

 仕事はがんばりすぎるより、気軽にさぼったりするほうが運が巡ってきそうな予感です。根詰めすぎず、休んだりさぼったりも取り入れてくださいね。

 新しい仕事、転職全般に大吉。仕事を変えるなら今かもしれません。

おひつじ座の対人運

 新しい場所で出会った人は、あなたに幸せを運んでくれます。であれば、行ったことのない場所、新しい場所へと足を踏み出すとよいでしょう。きっと良いことが起こりますよ。

 また、あなたの情熱を理解してくれる人物は、あなたに成功をもたらすでしょう。自分と同じ情熱を共有してくれる人物を大事にすれば、あなたの運気はより上向きます。

 ケンカ、失恋などで失った人は今月は戻ってくることはなさそうです。修復したいなら、来月以降に考えましょう。

おひつじ座の恋愛運

 夜に運気があります。太陽のない時間が恋愛のチャンスになる予感です。昼より夜や夜明け前など、恋を進展させるなら陽のない時間を選んでくださいね。

 全般に恋愛運は好調です。ただし、復縁と遠距離恋愛にはちょっと運がない感じ。復縁したいなら来月以降に、遠距離恋愛をしているのなら、つまらないことでケンカをしないように。ケンカからの別れにつながる可能性があります。

 恋愛において、真剣な場面では、真剣に応対しましょう。ふざけたり茶化したりしないほうが、あなたにとって良い追い風が吹いてきます。愛には真摯であるほうが、きっといいことがありますよ。

おひつじ座の健康運

 よく眠ること、そして食べ過ぎないことです。今月はしっかり寝て体調を整え、腹八分目で満腹まで食べ過ぎない方が、健康運が上向くでしょう。

 ベッドの位置を変える、シーツやまくらなどの寝具にかかわるものを新調する、あるいは、古い食器を捨てる、調理器具や食器を新しく買うことも、健康運をアップさせてくれます。

おひつじ座の金運

 人を集めて何かをしましょう。人が集まるとお金がひきよせられます。

 旅先のお土産はあなたの金運を上げてくれます。自分のために買うもよし、親しい人のために買うもよし。旅に出たならお土産を忘れずに。

 今月下旬、白がラッキーカラーです。お金が絡む場面では、白を多めに身に着けると吉。

今月ラッキーを呼び込むには

 色なしのリップクリームをマメに塗りましょう。

今月気を付けるべき人

  • 枢木スザクに似ている人(コードギアス)
  • マイメロディに似ている人 (サンリオ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」