あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【7位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

12星座占い

 夢を追いましょう。あきらめずに求めましょう。あなたが最初に立っていたところに立ち返れば、良い兆しが得られます。不満に留まっていると、運気は下がります。

おひつじ座の全体運

 あなたが夢に向かって歩き出せば、よい兆しが得られる月です。心の若さを取り戻し、もう一度夢に向かって進む力が湧いてきます。時が経ってしまったことや、年齢的なことを言い訳にせず行きましょう。

 自分の原点、自分が最初に持っていた願いを思い出しましょう。場合によっては、物理的にスタートラインに戻ってみてもいいのかもしれません。今のあなたは、自分の素直な願いを置いてけぼりにしてしまっているのかも。初心を思い出せば、次のステージに進めます。

 不満な状態にいるのなら、その場所から旅立つときです。未来がよく見えなくても、まずは進みだすこと。怖がらなくても大丈夫、進んでみれば何とかなります。

 今月は楽観と気楽さを心において、楽しく旅立つとよいでしょう。これをしたらこうなってしまうんじゃないか、あれをしたらよくないことが起こるんじゃないか等の不安は、自分で作り出した幻影です。ぽんと捨てて身軽に出発してみましょう。

 親友や恋人が、あなたの力になってくれます。成し遂げたいことなら、あなたを含めた、信頼できる小さなチームで何かチャレンジしてみると良さそうです。

 輝く満月に照らされるような、明るい運気です。何か始めるなら夜や夜明けが吉と出ます。

おひつじ座の仕事運

 チームワークの力を信じること。人を信じれば、仕事はうまく回っていきます。信じて任せることは結構難しいものです。でも、今月はそれにチャレンジしてみましょう。あなたが相手を信用し、信頼して仕事を渡せば、相手はその信頼に応えてくれるでしょう。

 大人数のグループで仕事をするよりも、あなたが信用する少人数で仕事を回したほうがうまくいきます。少数精鋭でチャレンジです。

 仕事はがんばりすぎるより、気軽にさぼったりするほうが運が巡ってきそうな予感です。根詰めすぎず、休んだりさぼったりも取り入れてくださいね。

 新しい仕事、転職全般に大吉。仕事を変えるなら今かもしれません。

おひつじ座の対人運

 新しい場所で出会った人は、あなたに幸せを運んでくれます。であれば、行ったことのない場所、新しい場所へと足を踏み出すとよいでしょう。きっと良いことが起こりますよ。

 また、あなたの情熱を理解してくれる人物は、あなたに成功をもたらすでしょう。自分と同じ情熱を共有してくれる人物を大事にすれば、あなたの運気はより上向きます。

 ケンカ、失恋などで失った人は今月は戻ってくることはなさそうです。修復したいなら、来月以降に考えましょう。

おひつじ座の恋愛運

 夜に運気があります。太陽のない時間が恋愛のチャンスになる予感です。昼より夜や夜明け前など、恋を進展させるなら陽のない時間を選んでくださいね。

 全般に恋愛運は好調です。ただし、復縁と遠距離恋愛にはちょっと運がない感じ。復縁したいなら来月以降に、遠距離恋愛をしているのなら、つまらないことでケンカをしないように。ケンカからの別れにつながる可能性があります。

 恋愛において、真剣な場面では、真剣に応対しましょう。ふざけたり茶化したりしないほうが、あなたにとって良い追い風が吹いてきます。愛には真摯であるほうが、きっといいことがありますよ。

おひつじ座の健康運

 よく眠ること、そして食べ過ぎないことです。今月はしっかり寝て体調を整え、腹八分目で満腹まで食べ過ぎない方が、健康運が上向くでしょう。

 ベッドの位置を変える、シーツやまくらなどの寝具にかかわるものを新調する、あるいは、古い食器を捨てる、調理器具や食器を新しく買うことも、健康運をアップさせてくれます。

おひつじ座の金運

 人を集めて何かをしましょう。人が集まるとお金がひきよせられます。

 旅先のお土産はあなたの金運を上げてくれます。自分のために買うもよし、親しい人のために買うもよし。旅に出たならお土産を忘れずに。

 今月下旬、白がラッキーカラーです。お金が絡む場面では、白を多めに身に着けると吉。

今月ラッキーを呼び込むには

 色なしのリップクリームをマメに塗りましょう。

今月気を付けるべき人

  • 枢木スザクに似ている人(コードギアス)
  • マイメロディに似ている人 (サンリオ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/18/news004.jpg 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. /nl/articles/2405/18/news066.jpg 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. /nl/articles/2405/18/news055.jpg ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. /nl/articles/2405/18/news003.jpg 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. /nl/articles/2405/15/news106.jpg 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. /nl/articles/1611/04/news117.jpg 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. /nl/articles/2405/18/news023.jpg 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. /nl/articles/2405/18/news068.jpg 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. /nl/articles/2405/17/news026.jpg トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  10. /nl/articles/2405/17/news022.jpg 妻が作ったキャラ弁にフランス人夫と3歳娘が大爆笑! 「怖い」と言われた完成形に「蓋開けた瞬間w」「一緒に笑っちゃいました」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評