あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(7/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【1位】おとめ座(乙女座、Virgo)

12星座占い

 直感を大事にすると幸運が舞い込みます。成功に近い運気、実力が伸びていく時期でもあります。作り出すことにチャンスあり、全体に好調です。

おとめ座の全体運

 何事も成功しやすい運気。チャレンジしましょう!仕事、恋愛ともに、望みが叶っていく予感。

 また、心の自由さ、伸びやかさがある時期。明晰な思考力と直感に優れ、物事の真実を見極められます。自分の感覚を信じて思考することで、一気に飛躍する運気です。

 今月下旬は、あなたの直感が、あなた自身を助けてくれます。最初に心で感じたものが真実です。ピンときたなら、自分の感覚を信じましょう。理性と感性が対立するなら、感性を優先して。直感や自分の感性を受け止め、それを信じること。自分の感情を理屈で上書きしない方がよいでしょう。

 ファーストインプレッションを軽視してはいけません。あなたの直感が良いと思ったのなら、それは良いもの、良い場所なのです。逆に、自分のカンが、最初の段階でおかしいと告げたなら、そこから距離を置いたほうがいい可能性大。

 芸術的なこと、創作的なことにも運気があります。あなたの体験や気持ちをもとにして、何か作ってみるといいかもしれません。

 勉学に励むと、最高の成果をあげられる時期です。先生から学べば、あなたは今まで知らなかった喜びと楽しみの世界へと導かれるでしょう。何か新しい習い事を始めたり、趣味を始めたりすると大吉です。一人で学ぶことにも運気あり。自己鍛錬によって、特に自分の中の感情的な部分の成長がありそうです。

おとめ座の仕事運

 ポジティブさと明るさが降ってくるような運気。辛さから解放され、幸せがやってくる予感です。あなたが自他の感情を大切にし、自分の人生を選択しようとすれば、より明るい方向へと向かっていくでしょう。

 仕事では、自分の感情と相手の感情を両方尊重すると運気が上がります。相手の心を受け止めること、そして、自分の感情も受け止めること。感情から逃げないことが、あなたに大きな成長と気付きをもたらします。

 決断する、前進しようとすることにも運気があります。あなたが能動的に下した決断は、あなたに幸せをもたらすでしょう。あなたが迷う原因がただ恐れであるなら、恐れを手放して考える努力をすると、良き結論が得られるでしょう。

おとめ座の対人運

 自分と相手、両方を尊重すると対人運は上がります。双方が心地よく、気持ちいい地点がどこなのかを考え、行動しましょう。相手を尊重しつつ、相手に合わせすぎないことです。自分をまげてまで相手に合わせる必要はありません。

 全てを相手に合わせなくても、相手を大切にできると知りましょう。それは、あなた自身を大事にすることにもつながります。

 今月下旬は、あなたをポジティブで明るい方向に導いてくれる人物と出会えそうです。それによって、人生の転機がやってきます。

おとめ座の恋愛運

 全体にポジティブで明るい運気です。あなたの優しい心と笑顔が良いご縁を引き寄せます。出会いを求めるなら、あなたが幸せになれる場所に赴くこと。また、あなたの友達や家族が良縁を運んでくれる兆しもあります。誰かから紹介があったなら、一度は会ってみてもいいかもしれません。

 深い愛の絆を得られる予感もあります。自分の心を相手に打ち明ければ、心地よくあたたかな愛がやってきます。自分を守り、自分の気持ちは秘する傾向のあるおとめ座さんですが、今月は勇気をもって、自分の本当の想いをお相手に告げると良さそうです。

 素敵な恋を求めるなら、華やかなお洋服、明るい色のお洋服を着ると良さそう。新しいアイテムを身に着けるのも、良縁を引き寄せるでしょう。

おとめ座の健康運

 絶好調です。ただし、油断しすぎないこと。元気だからといって自分を雑に扱うと、いきなりインフルエンザにかかったり、風邪をひいてしまったりなんてことになりそうです。好調であっても自分を大事に。良い時こそ気を引き締めてくださいね。手洗いうがいも徹底しましょう。

おとめ座の金運

 知識や知恵から金運がもたらされます。考えれば考えるほど楽しくなることはありますか? もしあるなら、それがあなたにお金をもたらすでしょう。

 単純に仕事を頑張ることでもお金が増えていく予感あり。仕事の成功が、さらなるお金を呼び込みそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 ウサギ、あるいはウサギのぬいぐるみをさわりましょう。

今月気を付けるべき人

  • 鶴丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • しずかちゃんに似ている人 (ドラえもん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  2. /nl/articles/2404/18/news025.jpg 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  3. /nl/articles/2404/18/news057.jpg 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  4. /nl/articles/2404/17/news037.jpg 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  5. /nl/articles/2404/17/news034.jpg 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  6. /nl/articles/2404/18/news155.jpg 大谷翔平選手、ハワイに約26億円の別荘を購入 真美子夫人とデコピンとで過ごすかもしれないオフシーズンの拠点に「もうすぐ我が家となる場所」
  7. /nl/articles/2404/17/news179.jpg 「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪
  8. /nl/articles/2404/16/news192.jpg 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  9. /nl/articles/2404/17/news129.jpg 「ハーゲンダッツ硬すぎ!」と力を入れたら……! “目を疑う事態”になった1枚がパワー過ぎて約8万いいね
  10. /nl/articles/2404/16/news175.jpg 「そうはならんやろ」をそのまま再現!? 「ガンダムSEED FREEDOM」のズゴックを完全再現したガンプラがすごすぎる
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」