あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(11/13 ページ)

» 2019年10月16日 09時50分 公開

【4位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

12星座占い

 自分の世界を追求しましょう。自分の審美眼を育て信じるとよいでしょう。苦労が報われ、花開く運気でもあります。人間関係も整理され、明るい気持ちになるでしょう。

やぎ座の全体運

 自分の中の美しい世界を知り、それを磨き上げられる時期に入ります。今月下旬は、自分の世界で、自分の好きなものを突き詰めることに向いています。自分の内側の豊かさを知り、それをさらに伸ばそうとすることで、あなたの才能や魅力がぐんと上がります。

 人が価値を見出さないものにも、あなたなら特別な価値を見出すことができるでしょう。真実の価値を見極める目に優れ、自分の審美眼に自信を持つことができる運気です。あなたが信じたものを信じぬく強さを持てばより運気は上向きます。人が何と言おうと、自分の価値観を大事にしていきましょう。

 今まで何か苦労してきたのなら、苦労や悪循環から抜け出し、才能や実力が花開く予感です。情熱や勢いよりも、冷静さを持つと良いチャンスがやってくるでしょう。心配や、そわそわした気持ちも落ち着き、精神の安定ももたらされます。

 自分がこれから進んでいく道が、太陽に照らされるように見えてくるときです。隠されていた真実は明らかになり、ポジティブな気持ちとともに走り出せるでしょう。好ましくない人間関係は清算され、良き人々があなたのもとに残ります。

 心の安寧と、安定がある時期。自分の内なる豊かさに、幸福を感じる運気です。

やぎ座の仕事運

 あなたの理解者がいるのなら、そのアドバイスに従ってみましょう。善意からのアドバイスを実践すれば、あなたの能力は望む方向へと伸びていきます。素直さはあなたの素晴らしい美徳です。言われたらやってみる、その素直な心がけが、飛躍のキーになります。

 自分の大切にしているものを、一緒に大切にしてくれる人のそばにいるとよいでしょう。価値観を共有してくれる人は、仕事上であなたに良い影響を及ぼします。

やぎ座の対人運

 人と関わることには消極的で良さそうです。多くの人とあれこれするより、自分の世界を見つめ、一人の時間を持ったほうが、後の人間関係が豊かになります。

 また、自分の好きな物事に集中すると、一生の付き合いになるような友達に出会えそうです。あなたの好きを追求してくださいね。

やぎ座の恋愛運

 穏やかな愛がある予感です。恋愛運もありますが、色恋にかかわらないような、友愛や親愛による愛も多くもたらされます。仲の良い友達だと思っていた人が、あなたの恋人に、なんていう展開があるかもしれません。近しい友人が、あなたの一生の伴侶になる可能性あり。

 辛さ、不道徳さからはかなり遠ざかる運気。もし今月失恋してしまったなら、それはあなたが幸せを得るためのワンステップです。今月のやぎ座さんは、喪失が幸せにつながる、不思議なめぐり合わせを持っています。

 あなたが進むべき愛の道が、光に照らされ、明らかになっていくでしょう。同時に、恋愛について自分が良い方向に変化する手ごたえを感じられます。またその変化に対して喜びを感じられるでしょう。

やぎ座の健康運

 人から健康面について、何か言われたり、アドバイスされたりしたなら、素直に行動してみるとよいでしょう。

 ちょっとムッとするようなことを言われても、相手の言葉に真実があるなら、自分を振り返ることも必要なのかもしれません。

やぎ座の金運

 金運を上げたいなら、新しいゲームをプレイしてみると良さそうです。新作を買ってみるもよし、何か気になるものをダウンロードしてみるもよし、アナログゲームなんかもいいかもしれませんね。

今月ラッキーを呼び込むには

 ブラックチョコレートを友達と分けて食べましょう。

今月気を付けるべき人

  • 近藤勲に似ている人 (銀魂)
  • こんのすけに似ている人 (刀剣乱舞)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2407/24/news014.jpg 庭で見つけた“変なイモムシ”を8カ月育てたら…… とんでもない生物の誕生に「神秘的」「思った以上に可愛い」
  2. /nl/articles/2407/25/news017.jpg 「これが生えたら庭終了」 プロも降参する“何をやっても全部ムダな最恐雑草”の正体が400万再生「ほんとこれ厄介」「土ごと変えないと不可能」
  3. /nl/articles/2407/26/news151.jpg イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
  4. /nl/articles/2407/25/news012.jpg 夜、山中の側溝をのぞいてみたら…… 思わず声がもれる“あらぬ生物”の姿に「ヤバいw」「生で見てみたい」
  5. /nl/articles/2407/25/news007.jpg 水槽の中で卵を発見→慎重に見守って1カ月後…… 小さな命の誕生に飼い主も視聴者もメロメロ「まじで可愛すぎるほんとに可愛い」
  6. /nl/articles/2407/25/news138.jpg 「お父さんはママのオタクだった」 母親が「元・おニャン子」のタレント、アイドルとオタクが“つながっちゃいけない理由”を問いかける
  7. /nl/articles/2407/25/news050.jpg 「立体的に円柱を描きなさい」 中1の“斜め上の解答”に「この発想は天才」「先生の優しさも感じます」
  8. /nl/articles/2401/26/news015.jpg スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. /nl/articles/2407/26/news119.jpg 工藤静香、15歳の愛犬が天国へ 感謝の言葉つづるも……「泣いてばかり」「心が追いつかない」と悲痛な思い
  10. /nl/articles/2407/26/news008.jpg 外国人が来日して“3年後”…… マクドナルドの“オーダーの変化”に「胃袋が日本人のそれなんよw」とツッコミ
先週の総合アクセスTOP10
  1. プロが本気で“アンパンマンの塗り絵”をしたら…… 衝撃の仕上がりが360万再生「凄すぎて笑うしかないww」「チーズが、、、」
  2. 6年間外につながれっぱなしだったワンコ、保護準備をするため帰ろうとすると…… 思いが伝わるラストに涙が止まらない
  3. 「お釣りで新紙幣来た!!!!!と思ったら……」 “まさかの正体”に「吹き出してしまった」「逆に……」
  4. 赤いカブトムシを7年間、厳選交配し続けたら…… 爆誕した“ウルトラレッド”の姿に「フェラーリみたい」「カッコ良すぎる」
  5. ダイソーで買った330円の「石」を磨いたら……? 吸い込まれそうな美しさが40万回表示の人気 「夏休みの自由研究にもいいのでは?」
  6. 「これ最初に考えた人、まじ天才」 ダイソーグッズの“じゃない”使い方が「目から鱗すぎ」と反響
  7. もう笑うしかない Windowsのブルースクリーン多発でオフィス中“真っ青”になった海外の光景がもはや楽しそう
  8. アジサイを挿し木から育て、4年後…… 息を飲む圧巻の花付きに「何回見ても素晴らしい」「こんな風に育ててみたい!」
  9. スズメの首は、実は……? 「心臓止まりそうでした」「これは……びっくり!」“真実の姿”に驚愕の声
  10. 【今日の計算】「8×8÷8÷8」を計算せよ
先月の総合アクセスTOP10
  1. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  2. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  3. 「最初から最後まで全ての瞬間がアウト」 Mrs. GREEN APPLE、コカ・コーラとのタイアップ曲に物議 「誰かこれを止める人いなかったのか」
  4. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  5. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  6. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  7. 「これはさすがに……」 キャッシュレス推進“ピクトグラム”コンクールに疑問の声相次ぐ…… 主催者の見解は
  8. 天皇皇后両陛下の英国訪問、カミラ王妃の“日本製バッグ”に注目 皇后陛下が贈ったもの
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」