コラム
» 2020年03月30日 09時00分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月30日〜4月5日】(10/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【11位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 3月中は受け取れば吉、4月からは逃げない強さが幸せを呼び込みます。大切なことをしっかり捕まえておけば、運気は大きく上向きます。

いて座の全体運

 いて座さんにとって、3月は幸運と贈り物の月、天から与えられたものを、素直に喜んで受け取ると幸運がやってきます。4月は立ち向かう月、自分のやるべきことから逃げない強さが幸せをもたらします。

 今週心がけるべきは、あなたの理想や夢を大事にすること。そして、その夢や理想を叶えるための行動をとること、それだけです。あなたは自分が何をした方がいいのかちゃんと知っています。でも、今に流されて、やるべきことを何もしていない、なまけちゃってる……なんてことになっているのかも。もしそうなら、今すぐ動きましょう。あなたも本当は、逃げずにやったほうが幸せになれると知っています。難しく考えなくて良いのです。ただ行動するだけでいいのです。

 あなたのすべきことは、決して難しいことではありません。小さくコツコツと積み上げるようなものです。苦痛も苦難ももたらさず、簡単なものです。であれば、やり続けましょう。あなたが大事なことから手を放さず、逃げださなければ大吉となります。

いて座の恋愛運

 愛はあなたに多くを与えます。特に3月中は、あなたが何もしなくても、愛の恵みが与えられる予感です。恋愛のあたたかさを享受し、心が満たされるでしょう。そして4月からは、あなたが愛を手渡す番となります。大事な人に穏やかな愛を手渡せば、愛は深まり、良い方向へと進展していきます。そして、その行動は迅速に手早くが吉。今週の愛が良い方向に向かうには、速さも大事になります。特に、ライバルがいる恋愛は、あなたが誰より早く一歩先に出ると叶う予感です。

 駆け引きをするより、素直さを持った方が良い結果になる予感。特に相手に好印象を与えたいなら、そのままの素朴なあなたの気持ちを伝えたほうがうまくいきます。

今週ラッキーを呼び込むには

 メールフォルダの整理整頓をしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 薬研藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • カタリナ・クラエスに似ている人 (乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

今週のラッキーアイテム

  • 楽器

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10