コラム
» 2020年03月30日 09時00分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月30日〜4月5日】(2/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【12位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 やりたいことは3月中にやっておきましょう。ぐずぐずしていると、活力がダウンする運気です。全般に控えめでいたほうが自分を守れます。

おひつじ座の全体運

 3月中は全般に好調です。ただし、4月に入ってからは失速の時期に入ります。3月のロマンティックでパワーのある運気から一転、4月は力を失い、やる気を出すのに一苦労しそうな予感です。残り少ない日数ですが、やりたいことは3月中にやってしまったほうが良さそうです。

 今週は全体に感情は抑え気味にしたほうが風向きが良くなります。また、自分というものをあまり前に出さない方が、運気アップに繋がるでしょう。特に、4月からは、我の強さがバッドラックを引き込む予感もあり、全体に控えめにいったほうが吉とでます。押すよりもいったん引いてみたほうが、全体にうまくいく可能性が高めです。

 控えめな服装、控えめな発言、あまり極端な手法をとらないことがあなたの身を守ります。いつも控えめであれとはいいません。でも、今週は少し気を付けてみてくださいね。

おひつじ座の恋愛運

 今週、3月中は恋愛のチャンスが多くありそうです。また、告白やプロポーズ、結婚などのイベントごとには、幸運な結果がもたらされそうな予感です。そんなわけで、誰かに恋しているのなら、行動は3月中がいいかもしれません。また、子どもにまつわることも、4月まで待たず、3月中にやり切ってしまった方が吉となります。

 特に、4月から注意してほしいのが、愛を与えることについてです。もしかしたら、あなたは、とにかくお相手に愛をたくさん手渡せば良い、と思っているのかもしれません。でも、愛はただ多ければよいというものではありません。大切な人への愛、それが片思い相手であれ、恋人や家族であれ、量を間違えた愛は毒になるということを覚えておきましょう。甘やかしたツケを支払うことになるのは、あなただけではありません。結果として、あなたが愛する人までも、そのツケの支払いをすることになります。潤沢すぎるのも考えものだと覚えておきましょう。熱意は持ちつつ、それをコントロールし、少し少ないくらいの愛がちょうどいいのかもしれませんね。

今週ラッキーを呼び込むには

 何かを手作りしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 白膠木簓に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • 水崎ツバメに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • どうぶつの森グッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10