連載
» 2020年06月01日 08時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月1日〜6月7日】 (10/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【6位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 あなたの力を信じ、その力を制御することです。それができれば、状況は安定し、財産は増えていく兆しです。

いて座の全体運

 あなたの能力を制御することで成功するという、素晴らしい運気です。あなたはまだ気が付いていないかもしれませんが、あなた自身には、現状を思うままコントロールする力が宿っています。前に出て、自分の才能や能力、技術をコントロールし、自分のために役立て、成功をつかもうとすれば、素晴らしい糧を得ることができるでしょう。これまで不安定な立場にいたのなら、その不安定さからも脱し、状況としても、メンタルとしても安定する予感です。あなた自身の立場の安定と、あなたの財産が増えていくという嬉しい兆しも示されています。

 大事なのは、あなたの力を、小さく見積もりすぎないことです。自分の持っている能力や才能について、あなた自身がポジティブに評価することが、あなたの力を最大限発揮する第一歩となります。あなたの魅力的な才能や技術を、自分自身で褒め、伸ばし、良いものとして評価しましょう。今週、自己卑下は不要です。

 また、今週は、あなたがずっと頑張ってきたことにうれしい評価がもらえる兆しもあります。あなたが今も頑張っていることは、そのまま手を止めずにやり続けることをおすすめします。他者からポジティブに評価されるだけでなく、それはやがて大きな実りをもたらす予感です。

いて座の恋愛運

 早め早めの行動が、あなたの恋愛にツキを呼びます。好きな人がいるなら、あなたのほうから連絡を入れてみたり、連絡が来たら早めにお返事を返してみたりが大吉です。あなたの早目の行動は、恋の喜びをもたらすでしょう。逆に言えば、遅さはあなたから楽しい恋を遠ざけるということでもあります。“とにかく早めに、あなたから”が大事です。

 好きな人との仲をより深められる時期です。今週は、騒がしさよりも、二人だけの静けさが吉、好きな人と静かな場所で、ゆっくり過ごしてみましょう。

 新しい恋愛に幸運がある時期でもあります。素敵な人との出会いがあったのなら、思い切ってその恋に飛び込んでみるのも大吉です。あなたが勇気を出せば、思った以上の早さで、ときめく恋愛に発展する兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 いらないコスメを処分しましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 膝丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 神崎アオイに似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • 布製マスク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.