あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月1日〜6月7日】(10/13 ページ)

» 2020年06月01日 08時55分 公開

【6位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 あなたの力を信じ、その力を制御することです。それができれば、状況は安定し、財産は増えていく兆しです。

いて座の全体運

 あなたの能力を制御することで成功するという、素晴らしい運気です。あなたはまだ気が付いていないかもしれませんが、あなた自身には、現状を思うままコントロールする力が宿っています。前に出て、自分の才能や能力、技術をコントロールし、自分のために役立て、成功をつかもうとすれば、素晴らしい糧を得ることができるでしょう。これまで不安定な立場にいたのなら、その不安定さからも脱し、状況としても、メンタルとしても安定する予感です。あなた自身の立場の安定と、あなたの財産が増えていくという嬉しい兆しも示されています。

 大事なのは、あなたの力を、小さく見積もりすぎないことです。自分の持っている能力や才能について、あなた自身がポジティブに評価することが、あなたの力を最大限発揮する第一歩となります。あなたの魅力的な才能や技術を、自分自身で褒め、伸ばし、良いものとして評価しましょう。今週、自己卑下は不要です。

 また、今週は、あなたがずっと頑張ってきたことにうれしい評価がもらえる兆しもあります。あなたが今も頑張っていることは、そのまま手を止めずにやり続けることをおすすめします。他者からポジティブに評価されるだけでなく、それはやがて大きな実りをもたらす予感です。

いて座の恋愛運

 早め早めの行動が、あなたの恋愛にツキを呼びます。好きな人がいるなら、あなたのほうから連絡を入れてみたり、連絡が来たら早めにお返事を返してみたりが大吉です。あなたの早目の行動は、恋の喜びをもたらすでしょう。逆に言えば、遅さはあなたから楽しい恋を遠ざけるということでもあります。“とにかく早めに、あなたから”が大事です。

 好きな人との仲をより深められる時期です。今週は、騒がしさよりも、二人だけの静けさが吉、好きな人と静かな場所で、ゆっくり過ごしてみましょう。

 新しい恋愛に幸運がある時期でもあります。素敵な人との出会いがあったのなら、思い切ってその恋に飛び込んでみるのも大吉です。あなたが勇気を出せば、思った以上の早さで、ときめく恋愛に発展する兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 いらないコスメを処分しましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 膝丸に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 神崎アオイに似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • 布製マスク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  2. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  3. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. 田代まさしの息子・タツヤ、母の逝去を報告 「あんなに悲しむ父親の姿を見たのは初めて」
  6. 「遺体の写真晒すのはさすがに」「不愉快」 坂間叶夢さんの葬儀に際して“不適切”写真を投稿で物議
  7. 大友康平、伊集院静さんの“お別れ会”で「“平服でお越しください”とあったので……」 服装が浮きまくる事態に
  8. 妊娠中に捨てられていた大型犬を保護 救われた尊い命に安堵と憤りの声「絶対に許せません」「親子ともに助かって良かった」
  9. 極寒トイレが100均アイテムで“裸足で歩ける暖かさ”に 今すぐマネできるDIYに「これは盲点」「簡単に掃除が出来る」
  10. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  2. パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
  3. “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
  4. 1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」
  6. 1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」
  7. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と称賛 センス抜群の着こなしが参考になる
  8. “双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」
  9. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  10. 新幹線で「高級ウイスキー」を注文→“予想外のサイズ”に仰天 「むしろすげえ」「家に飾りたい」