連載
» 2020年06月01日 08時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月1日〜6月7日】(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 ラッキーチャンス! 直感を信じることで、さらなる飛躍が期待できそうです。

ふたご座の全体運

 とてもラッキーな週になりそうです。あなたがさほど努力しなくても、チャンスのほうが次々とあなたのところに飛び込んで来るような運気です。あなたが自分の行きたい方向へと足を向けるだけで、風が背中を押し、良いタイミングが向こうからやってくるような、なんとも幸運な時期となります。であれば、あなたがやりたいようにやり、行きたい方向にどんどん進んでいきましょう。遠慮は無用、もっと自分にわがままであったほうが、この運気は高まり、何もかもが面白いようにうまく回っていく兆しです。そう、人生にはこんな楽しいタイミングもあるのです。

 全般に、あなたの直感を信じると吉です。あなたが最初に思ったことや感じたことを大切にしてください。直感とは、言葉にされていない、あなたの無意識の、真実の望みなのです。あれこれ考えを巡らせるより、感じたことをベースに行動したほうが、今週は良い場所へとたどり着ける兆しです。

 あなたのやっていることや知っていることが、たくさんの人の役に立ちそうな予感です。出し惜しみせず、あなたの得たものや知識を周りの人に発信しましょう。それは、いずれあなたに、大きな財産となって返ってきます。

ふたご座の恋愛運

 運命の人に出会える、あるいは運命の人にもう出会っているという兆しがあります。今、お付き合いしている人との関係がうまくいっているのなら、その人はおそらくあなたの運命の人でしょう。しばらく恋はご無沙汰、なんて人は、今週、素晴らしい人に出会える兆しがあります。また、今週お付き合いが始まったのなら、その恋はあなたの望む方向へと向かっていく予感です。恋愛全般に関して、素晴らしい運気です。

 特に優雅さを持つと、良い恋愛が引き寄せられます。しとやかで品のある振る舞いを心がけてみてください。食事のマナーに気を遣ったり、余裕をもって人に親切にしてみたり、柔らかな言葉遣いを心がける、なんていうのもいいかもしれません。あなたの上品なふるまいが、恋愛運を大きくアップさせてくれるでしょう。

 今週は芸能や芸術に関わる人が、あなたに恋の運気をもたらしてくれる兆しもあります。あなたの周りにそういう人がいるのなら、ちょっと気にかけてみるといいかもしれませんね。

今週ラッキーを呼び込むには

 朝食にフルーツを加えてみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 北原白秋に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • フグ田サザエに似ている人 (サザエさん)

今週のラッキーアイテム

  • 昔買った本

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10