連載
» 2020年06月01日 08時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月1日〜6月7日】(3/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 感情が乱されやすい時期です。意識的に自分と他者を切り離すように心がける必要があるかもしれません。何かやるなら、新しい場所で、平等よりも不平等が吉です。

おうし座の全体運

 人の不機嫌さに影響されやすい時期になります。他人のイライラにつられて、あなたの感情も乱されてしまう、なんてことがありそうです。できるだけ感情的になっている人の傍には近づかない、一人で落ち着いて過ごす時間も大切にする……などなど、意識的に自分と他者を切り離すことも必要かもしれません。

 何か始めようとしているなら、今この場所で始めるより、思い切って新しい場所に赴いたほうが、幸運が多くありそうな予感です。心機一転、今の場所から動くことは、あなたにチャンスを連れてきてくれるでしょう。

 今週は、関係性によって、人との付き合い方に差をつけたほうが吉となります。全員同じ、皆に平等に接するのは、今週に限って、良い運気を呼び込みません。大切な人はもっと大切にすべきでしょうし、不親切で意地悪な人には、それ相応の対応でいいのです。誰にでもあなたの親切を分け与える必要はないと覚えておきましょう。また、大事にする人を選ぶことは、あなたに新しい気付きを与えてくれる予感です。そして、その気付きは、あなたにより良い幸せを運ぶでしょう。

おうし座の恋愛運

 今週は、好きな人の言葉に、耳を傾けると大吉です。お相手の話をじっくり聞けば、二人の関係はますます育っていくでしょう。また、話の中から、お相手をもっと好きになれる素晴らしい何かが見つかるかもしれません。

 あなたが新しいものに触れると、恋愛のチャンスが巡って来る週でもあります。新品の洋服や靴を身に着ける、新しい職場への移動、引っ越しや新しい習い事など、始めての物事は、あなたに運命の恋を運んで来そうです。素敵な恋愛を求めるなら、今週は、何か新しいものを一つ身に着けてみてください。

 また、断捨離があなたの恋愛運をあげてくれる兆しもあります。特に恋愛でうまくいかないとき、部屋や職場の使わないものや要らないものを処分すると、困りごとが解決する予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 Amazonでお買い物をしてみましょう。

今週、あなたの魅力を高めてくれる人

  • ジャン=ピエール・ポルナレフに似ている人 (ジョジョの奇妙な冒険)
  • 花本はぐみに似ている人 (ハチミツとクローバー)

今週のラッキーアイテム

  • 水晶

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10