連載
» 2020年06月08日 10時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月8日〜6月14日】 (4/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【5位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 自分の中に可能性を見いだせる嬉しい時期です。困っている人がいたら、手を差し伸べてあげると吉。

ふたご座の全体運

 あなたの中から、たくさんの能力、才能が発掘される嬉しい時期になりそうです。今週は、さまざまなことに挑戦してみましょう。好き嫌いせずいろいろやってみれば、あなたの素晴らしい才能が開花しそうな予感です。あなたが、自分の可能性に気付けば気付くほど、人生の幅が広がり、これから面白い道を歩んでいけるでしょう。

 誰かのために行動を起こすと、運気がアップします。誰かが困っていたら、その人のために力を貸してあげましょう。ただし、一から十まで何もかもやってあげるのではなく、その人と一緒に、2人で半分ずつがんばる、くらいがちょうど良さそうです。相手の荷物を運ぶ手伝いはしてあげても、その荷を全部あなたが引き受けてはいけません。

ふたご座の仕事運

 仕事で役立ちそうなことについて、今、勉強を始めるといいことがありそうです。あなたの仕事に幅が生まれ、成功への近道となるでしょう。これを勉強したらいいんじゃないかな? なんて目星がついているのなら、今週やり始めてみましょう。

 あなたに後輩や部下がいるのなら、その手本となるような振る舞いが吉です。どのように仕事をするのか、あなたの信念を見せましょう。また、あなたより弱い立場の人が困っているのを見かけたら、手助けしてあげましょう。その親切は、今週のあなたにチャンスを呼び込みます。

 あなたのアイデアが、大きく花開く時期になります。考えたことを、何か具体的な企画に落とし込み、プレゼンしてみましょう。それは成功を呼び込むきっかけになりそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 お香をたいてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 一期一振に似ている人 (刀剣乱舞)
  • アネモネに似ている人 (交響詩篇エウレカセブン)

今週のラッキーアイテム

  • リングフィットアドベンチャー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.