連載
» 2020年06月08日 10時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月8日〜6月14日】 (5/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【7位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 好きな人、大切な人と過ごすことで、運気がアップする時期です。何事もゆったりやると、うまく進んでいくでしょう。

かに座の全体運

 今週は、あなた自身の活力はさほどありません。しかし、あなたの周りの親しい人が、あなたに大きなエネルギーをくれる兆しがあります。好きな人、大切な人と寄り添い、同じ時間を過ごしましょう。それは、恋人や家族、友人、親戚など、あなたが親しいと思い、好ましいと思っている人なら誰であれOKです。他者の優しさが、あなたの立ち上がる力になります。

 人に受け止めてもらい、寄り掛かり、心の内を見せあうことで、良い運気が運ばれてくる時期にもなります。愚痴や弱音は話すべきでない、なんて思っている人は、今週はその考えをどこかに置いておきましょう。人間、いつも強くいられるわけではありません。弱さもあなたの一つの形であり、時にはその弱さを、人と分かち合うことが必要です。

 何事もゆっくりやった方がうまくいきます。スピードを気にして焦るよりも、あなたのペースで丁寧にやっていくと良いでしょう。

かに座の仕事運

 約束を守ると運気は大きくアップします。ただし、今週のあなたは、人との約束、仕事の期日なんかをうっかり間違えてしまいそうな予感です。悪気はなかったのに約束を破ることにならないように、仕事関係の期日や日時を、今一度確認しておきましょう。

 あなた自身の、一つの限界が見えてきそうです。自分は今、ここまでだというラインが見えるでしょう。それをネガティブにとらえないこと。この壁を、今後時間をかけてどう突破するか、楽しみに思いながら考えれば、万事良い方向へと向かっていきます。

 今週は仕事よりもプライベート重視で運気が上がりそうです。仕事も大事ですが、プライベートはそれよりもっと大事と心得ましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 家の窓の掃除をしてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 三日月宗近に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ロザリアに似ている人 (アンジェリーク)

今週のラッキーアイテム

  • 天然石

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.