連載
» 2020年06月08日 10時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月8日〜6月14日】 (7/13)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【12位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 物事がスムーズに動かない時期です。悩んだら、人に相談してみると吉。

おとめ座の全体運

 いつもは難なくできていたことも、今週はなぜだかうまくいかない兆しです。今までスムーズにやれたことが、うまくできずにイライラしてしまう、なんてことも起こりそうです。全般に物事が滞り、立ち往生するような時期に入りますが、この困難は、あなた一人で解決できない予感です。であれば、あなた一人であれこれ思い悩むより、人にアドバイスを求めましょう。人を頼れば、解決に至る道を教えられ、滞っていたものも流れていく兆しです。

 同時に、人から何かアドバイスされたら、素直に受け入れる姿勢を持つと吉です。人から何か言われると、煩わしいと思ってしまうものではありますが、そこはぐっとこらえて、その言葉に耳を傾けましょう。今週は、頑固さを持たず、素直さを持つといいことがありそうです。

 今週、疑問に思ったことがあるのなら、その疑問を否定せず、忘れず、あなたの中で持ち続けましょう。時間をかけて、その問いの答えを探しましょう。あなたが思ってもみなかった、素晴らしい答えがもたらされ、あなたの人生そのものが、明るく開けていくきっかけになるかもしれません。

おとめ座の仕事運

 周りの人と力を合わせて仕事をすると、何事もうまくいく時期です。ひとりではなかなか思う通りにいかなかったことも、周囲と協力することで進展を見せる予感があります。共同で作業をしながら、あなたは自分が得意なことを引き受け、不得意なことは周りの人に任せる、というやり方をすると良さそうです。

 今までの仕事のやり方を見直すと、大きく効率が上がる可能性があります。仕事の順序を変えてみたり、仕事の配分を変えてみたりと、あれこれ試すのは大吉です。思いもよらない画期的な発見があるかもしれません。

 残業や休日出勤は、運気を大きく下げる兆しです。できるだけ仕事を長くやるのは避けてください。今週は、仕事はほどほど、休みはたっぷりの方向性で行きましょう。その方があなたの仕事運は上がっていく兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 新しいアニメを見てみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • ジンに似ている人 (サムライチャンプルー)
  • フェイ・バレンタインに似ている人 (カウボーイビバップ)

今週のラッキーアイテム

  • ポケモンのぬいぐるみ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.