「恋人にしたい男性著名人」ランキングTOP22! King & Princeの「平野紫耀」さんを抑えて1位に選ばれたのは?【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 結婚相手紹介サービスのオーネットは、6月12日の「恋人の日」にちなんだ調査を実施。本記事では「女性が選ぶ恋人にしたい著名人」ランキングを紹介します。1位に選ばれたのは、誰だったのでしょうか。さっそく結果を見てみましょう。

advertisement

第3位:横浜流星

 第3位は横浜流星さん。ドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演中の人気俳優です。回答者からは「不器用で実直な感じが良いから」「最近ドラマや映画を見たばかりでハマっているから」といった声が寄せられていました。

advertisement

第2位:平野紫耀

 第2位はKing & Princeのメンバー・平野紫耀さんでした。アイドルだけでなく、俳優としても活躍する平野さん。映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の公開を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。回答者からは「カッコいいし、少し抜けたところもかわいい!」とのコメントがありました。

advertisement

第1位:吉沢亮

 そして第1位は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演中の吉沢亮さんでした。雑誌『ViVi』が発表した2018年下半期ViVi国宝級イケメンランキングで1位を獲得したこともある吉沢さん。今回の調査でも「かっこいい」と絶賛する声が多く集まりました。

画像「NHKオンライン」より引用
画像「NHKオンライン」より引用

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング