女子高校生が好きなYouTuberランキング! 1位はコムドットに決定

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LINEリサーチは日本全国の高校生を対象に、YouTubeの視聴時間や、好きなYouTuberなどについて調査を実施し、その結果を発表しました

 本記事では、女子高校生が好きだと答えたYouTuberランキングを紹介していきます。

advertisement

第2位:すとぷり

画像は「すとぷり」公式サイトより引用

 第2位は同率で3組がランクイン。一組目は「すとぷり」でした。ゲーム実況や動画配信、歌い手などそれぞれの得意分野を活かした配信が人気で、特に高校一年生の女子から支持を得ているようです。また、2021年5月の「好きなミュージシャンやアーティスト」の調査では女子高校生で3位にランクインしました。

advertisement

第2位:最終兵器俺達

 二組目の第2位は「最終兵器俺達」でした。こちらはメンバーのキヨさん、フジさん、ヒラさんと答えた人も含みます。最終兵器俺達は特にキヨさんによるゲーム実況が人気を集めたようです。

advertisement

第2位:東海オンエア

画像は「東海オンエア」オフィシャルサイトより引用

 最後の第2位は「東海オンエア」でした。6人組のYouTuberで、男子高校生では1位となった人気YouTuberグループです。地元の友だちだからこそ出せる独特の仲の良さを見られるのが人気のようです。

advertisement

第1位:コムドット

画像は「コムドット ゆうた」公式ツイッターより引用

 そして第1位は「コムドット」でした! 5人組YouTuberで、企画やノリが面白いという声が見られました。メンバー全員が20代前半と若い点も人気の要因かもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング