メディア

【櫻坂46】二期生メンバーのタレントパワーランキングTOP5! 第1位は「山﨑天」!【2021年8月度調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「櫻坂46」の二期生メンバーについてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 「櫻坂46」二期生の中でランキング上位となったのは誰だったのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:田村保乃

 第2位には「田村保乃」さんがランクイン。2018年8月から櫻坂46二期生として活動を開始した田村さん。2021年8月には、初のソロ写真集『一歩目』を発売。オリコン週間BOOKランキングとジャンル別「写真集」部門では、堂々の1位を獲得しました。また、同年10月に発売された櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」では、自身初となる表題曲のセンターを務めています。

advertisement

第1位:山﨑天

 そして第1位となったのは「山﨑天」さんでした! 山﨑さんは2018年8月に櫻坂46二期生としての活動を開始。2020年12月に発売された、櫻坂46に改名後初となるNobody’s faultの収録曲「Buddies」ではセンターを務めるなど、グループの中心メンバーの一人でもあります。また、ファッション誌『ViVi』の専属モデルに就任するなど、活躍の幅を広げています。

2021年10月29日追記:「Nobody’s fault」のセンターと記載しておりましたが、正しくは同時収録された「Buddies」のセンターとなります。大変失礼いたしました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.