メディア

「メガネが似合う女優」タレントパワーランキングTOP10! 第1位は「仁村紗和」!【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「メガネが似合う女優」についてのランキングを発表しました。

パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 数ある女優の中で、最もメガネが似合うとされたのは誰だったのか。結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:小島瑠璃子

 第2位には「小島瑠璃子」さんがランクイン。2009年の「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界デビュー以来、さまざまな番組に出演して活躍している小島さん。2020年にインスタグラムに投稿されたメガネをかけた姿が、フォロワーの間で大きな話題となりました。

advertisement

第1位:仁村紗和

 そして第1位となったのは「仁村紗和」さんでした。2014年に芸能界にデビューし、さまざまなドラマ・映画に出演してきた仁村さん。2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」では主人公である渋沢栄一の妾とされる女性・大内くに役で出演するなど活躍を続けています。また、「OPTIQUE PARIS MIKI 2020 Spring Collection」のイメージモデルとして起用され、“メガネの似合う女優”として広く認知されました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング