メディア

「ナインティナイン」の出演番組人気ランキング! 1位は「ぐるぐるナインティナイン」に決定!【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 10月25日から10月31日まで、ねとらぼ調査隊では「一番好きなナインティナインの出演番組は?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、「ナインティナイン」の出演番組。今回のアンケートでは、総数386票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・

 第3位は「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・」でした。得票数は50票、得票率は13%となっています。「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・」は、2010年に放送が始まった旅番組です。プライベートでも仲が良いという東野さんと岡村さんが海外旅行する様子を撮影した「新型旅番組」。東野さんがやりたい事をやり、それを岡村さんが見届けるというのが番組の基本的な進め方です。

advertisement

第2位:ナインティナインのオールナイトニッポン

 第2位は「ナインティナインのオールナイトニッポン」でした。得票数は121票、得票率は31.3%となっています。「ナインティナインのオールナイトニッポン」は、1994年に第1期の放送が始まった深夜ラジオ番組です。岡村隆史さんが単独で出演していた時期もありましたが、2020年からは番組スタート時同様、矢部浩之さんを加えた2人でパーソナリティーを担当しています。ハガキ職人のレベルが非常に高く、数々の人気作家を排出している番組としても有名です。

advertisement

第1位:ぐるぐるナインティナイン

 そして第1位は「ぐるぐるナインティナイン」でした。得票数は124票、得票率は32.1%となっています。「ぐるぐるナインティナイン」は、1994年に日本テレビで放送が始まったバラエティ番組です。ナインティナインの2人をメインに、様々な芸能人を迎えて行われる楽しい企画が満載です。高級レストランを舞台にクビをかけたバトルが繰り広げられる「ゴチになります!」、多くのお笑い芸人をブレイクへ導いてきた「おもしろ荘」などのコーナーが有名です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング