あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

» 2019年11月01日 09時00分 公開

【6位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

12星座占い

 よき作り手になれる運気です。視界は開け、物事がよく見えるようになっていきます。そこから、自分が何について努力すればいいのかが理解できるでしょう。努力すれば、飛躍する予感です。

おひつじ座の全体運

 輝く月があなたを照らします。霧は晴れ、あなたが見る世界はクリアになっていきます。あたりが明るくなれば、あなたの成したこと、作り出した人間関係、がんばったことなどが、人々を喜ばせ、幸せにしたと理解できるでしょう。

 そこから、あなたの中に、今以上にもっともっと技術を磨き、切磋琢磨して人々を幸福にしたいという野心も生まれてくる予感です。野心はあなたを飛躍させます。自分の中に生まれた願いを大切にしましょうね。

 今月上旬は創作意欲が高まります。人が感謝し、喜ぶようなものが作り出せる予感あり。何か企画書を書いてみたり、物を作ってみたりしましょう。手を動かし、体を動かすのです。そうすれば、自分でも驚くような素敵なものが作り出せます。また、もし作り出したのなら、コンテストに応募してみたり、販売してみたりと、人の目に触れさせ、評価を求めましょう。そうやって作り出したものについて、名声、お金などの評価を求めれば、結果的にあなたの技術は磨かれます。

 ただし、よき作り手になるという運気がある反面、どんなに素晴らしいものを作っても、あなたが自分の作品に完全に満足することはありません。自分の作り出したものが素晴らしいとわかりつつも「自分はまだまだである」という気持ちがどこかにあります。これはあなたに苦しみをもたらす可能性はありますが、悪いことでもありません。あなたは、この気持ちがあるからこそ、より高い高見を目指して自分を磨くことができるからです。

 理想を追い、自分の技術を磨くことで、将来が豊かになっていく予感。頑張っていきましょう!

おひつじ座の仕事運

 言われたことをきっちりやれば、正当に評価されます。今月は努力が平等に、適正に評価されやすい時期となります。まじめにきちんとやるだけで、あなたにチャンスが巡ってきます。

 また、時間や約束をちゃんと守れば、大きな見返りが期待できます。仕事上での自分の希望を叶えたいなら、当たり前のことをちゃんとやればOKです。よりよい転職先を紹介されたり、自分の行きたいポジションに移動になったりと、人生が良い方に向かっていく予感もあり。

 今月は、自分の実力を平等に見てもらえるでしょう。あなたの属性、立場や性別、学齢や生まれなどではジャッジされにくくなっているのです。であれば、自分の実力を存分に発揮し、人に披露することで正当な評価を得られます。あなたのやった仕事を、人に見せる、人に知らせることが必要です。

おひつじ座の対人運

 人と会うことはあなたを向上させますが、今月は内向きの交流が良さそうです。あなたがよく知っていて、仲のいい人とたくさん交流すると吉。あまり親しくない人と関わると、あなたの中に混乱が起こって不安になったりしてしまうかも。

 今週はあなたの気持ちが楽になる人と過ごすとより対人運があがります。新しさではなく、古い絆を大事にしましょうね。

おひつじ座の恋愛運

 恋愛について、あなたが選択する場面が現れるでしょう。仕事か愛か、近くか遠くか、今のお相手か、新しいお相手か。そういった選択の場面で、選び取る勇気が必要になるでしょう。選ばない場合、どちらも失う可能性が高くなります。結論は誰かに言われたからではなく、自分の思う正直な気持ちでいいのです。必ず選びましょう。

 今月、よく眠ることは、あなたの恋愛運を大きく高めてくれます。運命の人に出会いたいなら、寝不足は厳禁です。しっかり睡眠をとりましょうね。睡眠グッズを使うのもよい運が出ています。

 デートの場所は、静けさのある場所が吉。芸術の秋、美術館や博物館、絵画展、図書館など、静かな場所へ行くのがおすすめです。

おひつじ座の健康運

 今月は夜のランニングやお散歩が、健康運を高めてくれます。仕事を終えたら早めに帰宅して、眠るまでに走ったり散歩をしたりするのもいいかもしれませんね。一人で走ってもよし、恋人や家族、友達と一緒に走るのもおすすめです。

おひつじ座の金運

 手を動かして何か作ると金運があがります。そうやって作り上げたものを販売してもいいかもしれません。ハンドメイドで何か作ったり、料理をしたり、絵をかいたり、いろいろやってみるとよいでしょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 ダージリンティーを飲みましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 我妻善逸に似ている人(鬼滅の刃)
  • マシュ・キリエライトに似ている人 (Fate/Grand Order)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. /nl/articles/2404/21/news005.jpg 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  3. /nl/articles/2404/22/news028.jpg 0歳双子を19時15分に寝かせ続けたママ→1年後…… メリットだらけの挑戦記録に「偉い&すごい!」「寝る子は育つ、その通りですね」
  4. /nl/articles/2404/21/news013.jpg 【今日の計算】「101×99」を計算せよ
  5. /nl/articles/2404/16/news027.jpg 中古軽自動車をキャンピングカー仕様にして日本一周するカップル 車内で料理中、思わぬアクシデントが…… その後の姿に「すごい」「尊敬します」
  6. /nl/articles/2404/22/news122.jpg 「あの頃の橋本環奈すぎる」21歳の無名アイドル、幼少期ショット公開で再びどよめき「凄い完成してる」「美少女の片鱗が見えすぎてる」
  7. /nl/articles/2404/22/news026.jpg ご機嫌でルンルンステップを踏む柴犬、それをパパがまねすると…… ルンルンはひとりで楽しみたい派の塩対応に「めっちゃ可愛い」と100万表示
  8. /nl/articles/2308/31/news023.jpg 庭の草刈り中に小さな卵を発見、孵化させてみたら…… 命の誕生の記録に「すごい可愛い!」「すてきな家族」
  9. /nl/articles/2404/21/news029.jpg 飼い主を引っかいてしまった黒猫“自分の犯した過ち”に気が付いて…… いつもと違う行動に「反省してるのが分かる〜!」と190万再生
  10. /nl/articles/2404/22/news020.jpg 「飼い主ビビる」猫たちに猫草をあげたら……“ちがうもの”を食う1匹の姿が182万表示! 予想外の展開に「ちょっww」「狂気を見た」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」