あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

» 2019年11月01日 09時00分 公開

【1位】てんびん座(天秤座、Libra)

12星座占い

 好調で明るさのある運気です。幸せがそばにあり、満足も感じられます。人にも自分にも優しくすれば、より運気は上向くでしょう。特に恋愛に運気があります。

てんびん座の全体運

 

 喜びがあり、明るい気持ちをもって歩めるとき。行動すれば素晴らしい運気が与えられます。今まで他者に奉仕してきたなら、今度は自分のためにも奉仕すべきときです。自分を大事に、他人も大事に、どちらかではなく、両方をいつくしめば、より大きな運気が授けられます。

 特にプライベートや恋愛の面において、運があります。理解しあい、心からの愛を感じられる幸運なとき。あなたの周囲には親しさがあり、優しさがあり、愛があるでしょう。望む人から愛され、大切にされる運気でもあります。何かするなら、人々と協力しましょう。あなたのために、多くの人が集まってくれるでしょう。

 将来を考えて行動すれば、良いヒントが与えられます。今現在のことだけを考えるのではなく、未来のために備えたり勉強すれば、結果として、長く続く安定が手に入る予感です。今月は積極的に将来のことを考えましょう。

 また、あなたから愛を与えれば、与えた分以上の豊かな愛に満たされます。心に余裕があるのなら、人に愛を与え、親切を行うべし。小さな愛から、物事は良い状態へと上向いていくでしょう。

てんびん座の仕事運

 自分の持っているものを皆に分け与えましょう。あなたの知識や物を、惜しみなく分けるべし。ただし、あなたが苦しくなるほど分ける必要はありません。可能な限り、できる範囲でいいのです。自分を圧迫するほどの献身は控えること。

 今月は、前に出るというより、後ろで人を支えて抱きしめると、全体に大きな貢献ができるでしょう。自分ひとりの成功より、全体がうまくいくことを考えたほうが大吉です。自分が前に出るより、みんなに譲ったほうが、かえって大きな成功を引き寄せます。また、あなたが仕事でのかかわりがある人々に優しさを表せば、後々驚くような見返りが与えられるでしょう。

 人の良いところも見つけやすい時期。誰かのいいところを見つけたら、それを相手に言葉で伝えましょう。そうすれば、あなたに幸運がもたらされ、その人にとっても素晴らしい運がもたらされるでしょう。今月あなたは仕事上のチャンスにも恵まれます。チャンスがやってきたら逃さずつかみましょう。

てんびん座の対人運

 親しい人に、ちょっとしたわがままを言うと対人運があがります。親しい人にお願い事をされたり、頼られたりするのはうれしいものです。あなたがその喜びを人に与えるべし。

 誰かがあなたの願いをかなえてくれたのなら、にっこり笑ってお礼を言いましょう。笑顔もまた、対人運を上げてくれます。幸せは笑いのそばにあります。

てんびん座の恋愛運

 相手を包み込むような愛が、2人の絆を強くします。愛においては、非常に好調な運気です。福と満足、愛情に溢れる月になるでしょう。お相手と心の中を打ち明けあいましょう。今月はみんなでいるよりも、2人きりでいたほうが運気は大きくアップします。2人の世界で愛を語りましょう。

 好きな人がいるのなら、その人のために愛を差し出し、手を差し伸べ、受け止め、受け入れましょう。愛によって与えられるすべてのものを相手に与えましょう。与えることはあなたにより大きな幸福を連れてきます。出し惜しみしないことです。

 問題が起きたなら、静かに話し合いましょう。怒りをもって話し合う必要はありません。対立ではなく対話すること。結婚、婚約、プロポーズ、告白など、恋愛関係の転機となるようなことには大吉の運気です。また、きらきらしたアクセサリーは、あなたの運気を上げてくれます。

てんびん座の健康運

 絶好調です。特に気を付けることもありません、と言いたいところですが、好調な時こそ、無理してしまうもの。今月は全体的に自分の力の8分目くらいで物事にあたると吉と出ます。全力で物事に取り組みすぎないこと。少し力を抜いているくらいの方が、健康運はアップします。

てんびん座の金運

 与えればお金は入ってきます。大切な人、親しい人、お世話になった人にプレゼントを贈りましょう。高額なものでなくてかまいません。ちょっとした差し入れでもOKです。プレゼントを贈れば、人の感謝とともに、お金の運も運ばれてくるでしょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 国旗が入った洋服をきてみましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 燭台切光忠に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 姫石らきに似ている人 (アイカツオンパレード!)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」